ありがとう | Everyday

ありがとう

湘南新宿ラインなう。笑
宇都宮に向かってます★

昨日は6時に日本橋で
リーダーと待ち合わせ。
すぐわかったよ(^O^)
変わってないんだもん!笑
家賃10万のオートロック
マンションに荷物を置いて
ほかの4人と合流(^ω^)
これまたすぐにわかった!
してさ、みんなの第1声
「ぜんぜん変わってない!」
だってにゃー
わたしについては認めます。
永遠の高校生(笑)



で飲んだよビール
久しぶりにビールなんか
呑んだぜ(´Д`)

まだ美味しいと感じれない
お子様な自分、乙。笑


いろいろ語りんちょドキドキ
話題尽きないし最高よチョキ
2年の頃はいつも一緒で
しょーもないことばっか
やってたよね~(^^)
親父ギャグ担当はこの私★
高校は2年目が1番楽しかったかも\(^O^)/


あやかば潰れるの早過ぎパー
2杯でダウン(笑)
酔ったあなたはおもしろかったよ♪




解散して、リーダーのお宅に泊めてもらった♪


朝は朝マック!
初めて朝マックして感動(笑)


今日は雨だったから
リーダー宅で昼から
タコパしましたよ(^^)
タコ焼きに具材いれすぎて
ぱんぱんになってた!

美味しかったブタ
トムは相変わらず自由人でした!笑



で、
ハモネプ観ながら
ぐだぐだして
カラオケ行ったよ♪
とっきーのペッパー警部
素晴らしい!!
ポニーテールとシュシュ
での盛り上がり具合も
素晴らしい!!








そんなこんなで
あっという間に
過ぎて行きました。
東京らしいところは
行ってないけど
本当に楽しい
2日間でした。
リーダー、あやかば、とっきー、とむありがとうラブラブ!

今度いつ帰れるか
わからないけど
また集まろうね\(^O^)/
みんな大好きだードキドキドキドキ

あ、次はかおもねニコニコ






















で、
話変わりますが
甘いもの食べ過ぎました。
明日からまた頑張る!
トレーニングもね!!
こんなところで
浮かれていたら
勝てません。
ぼけっとしてたら
ダメなのです。
本当に頑張ろう!