出発 | Everyday

出発


今日から仙台に
行ってきます(^O^)

こうなったら
おいしい牛タン
食べてやるー!笑



でも仙台なんかに
行ってる場合じゃ
ないんだよ(*_*)

まだまだ課題が
盛り沢山!!

月曜日に帰って
くるんだけど、
火曜日から雪じゃん?
練習できないじゃんかショック!


仙台にまで
インラインを
持っていく女。笑
前後バランスとか
そういう感じの
やっとくつもり(^ω^)
恥ずかしいけどね(笑)






わたしは応援を頑張るぜラブラブ!