こんにちは
2011年こんにちは(^O^)
と言うことで、
新しい年が始まりましたね★
2010年は振り返りません!
前だけを見て進んで行きたいと思う(^ω^)
なんてなっ(笑)
単に振り返るようなことが
ないだけですよ
2011年は
教育実習がありますね。
だいぶ鬱ですね。
3週間堪えれるのか?
そろそろ就職のことも
考えないといけない年
でもあります!
何がしたいのか今だに
見つかっていない私。
面接とか苦手だから
就職できるか不安

おい、ばかにすんなよ!笑
あー!!
人生最大のイベント
成人式があるんだった!
しかし行けません(*_*)
残念すぎる
みなさん私を
忘れないで
ミニバスメンバーと
ハゲ仲間と
修旅メンバー
に忘れられなければ
それでいいです!!
でも帰りたいー

あとはスキー!
ただ頑張るだけ!
明日も練習

今年は勝ちたい!
今年の目標は
「積極的に行動」
受け身じゃなくて
自分から行動する!
コミュニケーションを
大切にしないと
あとは
安全運転!
これ一番大切(笑)
ひろこちゃんのように
気をつけて運転します
じゃあ(^-^)/