こんにちは | Everyday

こんにちは

 
2011年こんにちは(^O^)
と言うことで、
新しい年が始まりましたね★
 
2010年は振り返りません!
前だけを見て進んで行きたいと思う(^ω^)
 
 
 
 
 
なんてなっ(笑)
 
 
 
単に振り返るようなことが
ないだけですよEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
 
 
 
 
 
2011年は
教育実習がありますね。
だいぶ鬱ですね。
3週間堪えれるのか?
 
そろそろ就職のことも
考えないといけない年
でもあります!
何がしたいのか今だに
見つかっていない私。
面接とか苦手だから
就職できるか不安ショック!
 
おい、ばかにすんなよ!笑
 
 
あー!!
人生最大のイベント
成人式があるんだった!
 
しかし行けません(*_*)
残念すぎるEveryday-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif
みなさん私を
忘れないでEveryday-5ae909d1c09ca1270ad0a4460d61e9e6dc8e.gif
 
ミニバスメンバーと
ハゲ仲間と
修旅メンバー
に忘れられなければ
それでいいです!!
 
 
でも帰りたいードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはスキー!
ただ頑張るだけ!
明日も練習ニコニコ
今年は勝ちたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標は
「積極的に行動」
 
 
受け身じゃなくて
自分から行動する!
コミュニケーションを
大切にしないとEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
 
 
 
 
 
あとは
安全運転!
これ一番大切(笑)
ひろこちゃんのように
気をつけて運転しますEveryday-a1108c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ(^-^)/