GANBARA | Everyday

GANBARA


ふう。
また頑張ろう!
もう頑張るしかないよね!
あれだけ遅かったら伸びしろしかない(^O^)

大会お話になりませんでした。
まったく通用せず!
むしろ去年より遅い的なショック!
萎えました~
いまも萎えてますハートブレイク
毎日のように怒られる。
イライラするけど当たってるから言い訳できない!!
いったい自分は夏になにをやってきたのかな。

なんでスキーを選んだのかな。なんて考えてしまいました(>_<)
ごめんなさいしょぼん
そんなの応援してくれる人に失礼だし、自分に対しても失礼だよね~


夏にやってきたこと
自分の可能性
もう少し信じてみようと
思います。

だから自分ももっともっと頑張る!全部が足りないから全部もっと頑張る!
それしか道はない!!
気持ちだけは強く!!