GANBARA
ふう。
また頑張ろう!
もう頑張るしかないよね!
あれだけ遅かったら伸びしろしかない(^O^)
大会お話になりませんでした。
まったく通用せず!
むしろ去年より遅い的な

萎えました~
いまも萎えてます

毎日のように怒られる。
イライラするけど当たってるから言い訳できない!!
いったい自分は夏になにをやってきたのかな。
なんでスキーを選んだのかな。なんて考えてしまいました(>_<)
ごめんなさい

そんなの応援してくれる人に失礼だし、自分に対しても失礼だよね~
夏にやってきたこと
自分の可能性
もう少し信じてみようと
思います。
だから自分ももっともっと頑張る!全部が足りないから全部もっと頑張る!
それしか道はない!!
気持ちだけは強く!!