! | Everyday

こんにちは★
今日は久しぶりの
午後オフです\(^O^)/

てゆうか
疲れた~

今日も朝6時から
元気に頑張りました!
ちなみに昨日は
6時から12時ぐらい
そんでもって一昨日は
8時から3時ぐらい
てな感じで
かなりお疲れですよ~
まじでおばさんorz

練習はできてます。
しかしながら
調子がいいんだか
悪いんだか
イマイチわかりません。
てか、
遅いし萎える~


とにかく全力で
滑るだけですね。
いまこうしていれることに
感謝して頑張ります(^ω^)