まいかー
こんにちは(^O^)
ヒマなう。
です!笑
タイヤ交換に
行ったのですが
いろんな問題が
浮上しまして
かれこれ1時間以上
待っております。
どうなってんじゃー
車のこと
全くわからないので
大変です(´Д`)
無知って怖いぜ!!
お腹すいたよ~
4講さぼってやる(`∀´)
あ!
公務員を目指すことに
しました。
難しいと思うけど
無難な人生は
送りたくないから
やるだけやってみよう
という結論に
辿り着きました(^O^)/
ま、そういうことなので
高校の勉強を復習してます!
意外に楽しいんだな~
生物の参考書なんて
本のようにスラスラ(笑)
この調子で忘れたことを
思い出します(^^)
それと
読書にもはまりました★
1ヶ月で3冊!
昔のわたしには
考えられません( ̄▽ ̄;)
だって課題図書
適当に開いたページを
読んだだけで
感想書いて提出
してたんだもんね(笑)
いろいろ頑張ります(^O^)