まいかー | Everyday

まいかー


こんにちは(^O^)
ヒマなう。
です!笑


タイヤ交換に
行ったのですが
いろんな問題が
浮上しまして
かれこれ1時間以上
待っております。
どうなってんじゃー

車のこと
全くわからないので
大変です(´Д`)
無知って怖いぜ!!

お腹すいたよ~



4講さぼってやる(`∀´)









あ!
公務員を目指すことに
しました。
難しいと思うけど
無難な人生は
送りたくないから
やるだけやってみよう
という結論に
辿り着きました(^O^)/


ま、そういうことなので
高校の勉強を復習してます!

意外に楽しいんだな~

生物の参考書なんて
本のようにスラスラ(笑)
この調子で忘れたことを
思い出します(^^)



それと
読書にもはまりました★
1ヶ月で3冊!
昔のわたしには
考えられません( ̄▽ ̄;)
だって課題図書
適当に開いたページを
読んだだけで
感想書いて提出
してたんだもんね(笑)


いろいろ頑張ります(^O^)