はははは~
お久しぶりだいこん

ということで
久しぶりに更新するよ!
エアロバイクなう。
気がつけば
4月も終わりに
近づいています。
もうすぐ
じーだぶりゅーです!
いわゆる
ゴールデンウイーク
ってやつです(^O^)
わたしは今年も練習だい!
頑張るよ~★
今年の夏は
練習があまりできない。
だから
できる時に集中して
量より質を重視して
トレーニングに励みます!
てことなので
今日も練習に行きましたが
強風でクローズ(>_<)
さげぽよ

でもビデオみて
イメージの違いを
修正したので
明日いい感覚を
掴めるように
イメージします★
ま、
明日は雨らしいがね(´Д`)
最近の悩みは
民間か教員か。
とりあえず
読書家になってます。
ありえない集中力を
発揮しまして
1週間で2冊も
読破してしまった!
本って読み出すと楽しい★
たくさん悩んで
最善の道を築いていきたい!