はははは~ | Everyday

はははは~


お久しぶりだいこんドキドキ
ということで
久しぶりに更新するよ!
エアロバイクなう。


気がつけば
4月も終わりに
近づいています。
もうすぐ
じーだぶりゅーです!
いわゆる
ゴールデンウイーク
ってやつです(^O^)

わたしは今年も練習だい!
頑張るよ~★
今年の夏は
練習があまりできない。
だから
できる時に集中して
量より質を重視して
トレーニングに励みます!


てことなので
今日も練習に行きましたが
強風でクローズ(>_<)
さげぽよダウン

でもビデオみて
イメージの違いを
修正したので
明日いい感覚を
掴めるように
イメージします★
ま、
明日は雨らしいがね(´Д`)










最近の悩みは
民間か教員か。

とりあえず
読書家になってます。
ありえない集中力を
発揮しまして
1週間で2冊も
読破してしまった!
本って読み出すと楽しい★




たくさん悩んで
最善の道を築いていきたい!