★ | Everyday

おはようございます★
今日も5時半に
しっかり起きましたよ~
おばさんかってな(笑)



てことで、
今日はオフ!
がしかし学校ですショック!
新入生の対面式★
ドッキリ楽しみ(^O^)
あれから2年たったのか。
早い!早すぎる!
就活じゃんかw(°O°)w
なんとな~く
ほんとになんとなくだけど
こんな仕事に就けたらな
っていうのが出てきたよ!








ところで、
昨日で今シーズンの
全てのレースが
終わりました。
大した結果でなかったな~
でも
FISで初入賞できたし
全日本も経験できたし
どうすればもっと速く
滑れるかわかったし
良いことたくさん(^ω^)

道東の4戦は
いい結果は
でなかったけど
手応えは感じたから
行ってよかった★
練習できてよかった★


来シーズンにむけて
課題を克服しますグー
あとダイエット(笑)







お疲れ様でした(^O^)