◎ | Everyday


いま羽田です飛行機
帰省します(^O^)
の前に、今日と明日は
東京で遊びます★
高校の友達ですにゃー

修学旅行メンバーなのだドキドキ久しぶりに会うから
楽しみ楽しみ(^ω^)


てか、
今日なにもしてないのに
甘いもの食べてる(;_;)
暇だったんだもん。
今日は飲みだし太るー(泣)
明日の朝、
東京1時間走ってやる!!
30分真っ直ぐ行って
そのまま帰れば迷わないグッド!
我ながらナイスアイデア★