今日は | Everyday

今日は

 
んちゃドキドキ
今日は雨ですよ(^ω^)
雨の日嫌いじゃないよ★
雨で濡れた地面の匂い
けっこう好き(笑)
 
 
 
この前お腹痛くなって
スッキリしたと思ったら
また便秘だよEveryday-3__MjFfX05XRXlPVFJqTW1Jd1lUZzVZamc0W.gif
どうにかしておくれEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
たぶんレディースデーが
近いからだと思うけど。
ニキビできたし、
体重いし、
腰痛いしEveryday-841cae.gif
 
ほんと女子って
めんどい(´Д`)
 
 
 
昨日のサーキット
体重くて最悪でしたEveryday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
筋肉痛もあるけど
前のほうが酷かったし。
なんでかなー
そして今日も筋肉痛Everyday-ec62de62e155704e6844d304efd52b26.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近食べるらー油が
マイブームドキドキ
白飯にあう!
辛くない!
美味しいよ(^O^)
らー油キットみたいのが
あるらしいよ★
りえさんが作ってくれた
手作りの食べるらー油
すんごく美味しいEveryday-20090922175356.gif
 
てか、
基本りえさんのご飯
全部美味しい\(^O^)/
LSDのとき
今日のご飯なにかな~?
って考えながら走ってる!
料理が上手いひとって
やっぱりいいよね(^ω^)
料理嫌いじゃないけど
面倒くさいんだよEveryday-20100815010201.gif
もうレシピ見るのも
面倒になってきたから
最近は味付け適当(笑)
 
後期からはちゃんとした
ものを作りたいと思う!
 
でもね、
カレーとハンバーグは
普通に美味しいと思うよ♪
スクランブルエッグの
バリエーションは多いよ♪
 
 
朝食はまかせろーEveryday-bec56b37455abc0888ed20c36d220d93.gif