今日は
んちゃ

今日は雨ですよ(^ω^)
雨の日嫌いじゃないよ★
雨で濡れた地面の匂い
けっこう好き(笑)
この前お腹痛くなって
スッキリしたと思ったら
また便秘だよ
どうにかしておくれ
たぶんレディースデーが
近いからだと思うけど。
ニキビできたし、
体重いし、
腰痛いし
ほんと女子って
めんどい(´Д`)
昨日のサーキット
体重くて最悪でした
筋肉痛もあるけど
前のほうが酷かったし。
なんでかなー
そして今日も筋肉痛
最近食べるらー油が
マイブーム

白飯にあう!
辛くない!
美味しいよ(^O^)
らー油キットみたいのが
あるらしいよ★
りえさんが作ってくれた
手作りの食べるらー油
すんごく美味しい
てか、
基本りえさんのご飯
全部美味しい\(^O^)/
LSDのとき
今日のご飯なにかな~?
って考えながら走ってる!
料理が上手いひとって
やっぱりいいよね(^ω^)
料理嫌いじゃないけど
面倒くさいんだよ
もうレシピ見るのも
面倒になってきたから
最近は味付け適当(笑)
後期からはちゃんとした
ものを作りたいと思う!
でもね、
カレーとハンバーグは
普通に美味しいと思うよ♪
スクランブルエッグの
バリエーションは多いよ♪
朝食はまかせろー