ストレス発散 -104ページ目

寒い





寒い。。





心も寒い。。



淋しい。
疲れた。





わがままだなって思う。

でも
酒飲めるわけでも無いし、休みの日遊びに行けるわけでも無いし、
お金無いし、
体力無いし、





毎日楽しくない。

心が満たされなくて虚しい。





赤ちゃんが生まれる事は楽しみ。
むしろそれしか楽しみじゃない。


大きな楽しみだけど,,

まだまだ遠いよ。





毎日働いてジッとしていられないのはお金が欲しいのもあるけど,,


一人で家にいると淋しくて辛いから…

体は辛いけど心はもっと辛いから…








誰かに分かって欲しいなんて…甘えてると思うから言えない。。













しょぼん

また怒ってた





アタシの発言で。







おかんがアタシに甘えてるだけだよって言ってた。


そうかもね。


分かってるよ。
別に良いんだよ。



友達とか付き合ってすぐに言われて気にならない発言も、家族や親しい人から言われてムカついたり、悲しくなったりする事あるもんね。


でもアタシの発言に限度無くつっこんでこられるとウザい。



アタシの言ってることほとんど冗談なのに。

付き合う前からアホって知ってるはずなのに。




今更変わってくれと言われても…





あなたが本当に今のアタシにイライラしてるなら、アタシの事知らな過ぎるよ。



アタシ無責任だけど、ほとんど冗談だもん。


考えることは考えるけど、それを引きずりたくないし。

人とはなるべく楽しく接したいだけ。






甘えてるって自覚してるのかな?

多少は仕方ないし、お互いさまだと思うけど。。




あんまり怒ってばっかりだとめんどくさいからやめてもらいたい。

はぁ,,



お腹の張りがハンパない!
ヤバい。
ちょー張ってる。

やっぱ明日病院行こ。



悪いけど仕事休まなきゃしょぼん



もう、いいや。
アタシ後1ヶ月しか仕事行かないわけだし。

週2~3で良いよ。


新しいバイト決まりそうだし。
てか、ほぼ決まりだし。

出勤数減らされたって良いもんね(何)



違うバイト頑張るもん。
オークションで要らないもの売るもん。


遊びたいし
クリスマスだし
祥吾の誕生日だし




稼がなきゃ!!


頑張るもんねー!




だから、明日は休む!
知らん。




無責任ばんざーい\(^^)/




てか、高校の時もよくバイト休みたくてしょうがない日あったな。

今思えば休んだらって思うけど、その時の自分は悪いなぁって気持ちでいっぱいだった。


罪の意識は年々薄れていくね。




そしてアタシ最近どMじゃなくなりつつある。。




でもSな人を見るとなんかドキドキするから、やっぱMかな?





まぁ、どっちでも良いけど☆