寒い
寒い。。
心も寒い。。
淋しい。
疲れた。
わがままだなって思う。
でも
酒飲めるわけでも無いし、休みの日遊びに行けるわけでも無いし、
お金無いし、
体力無いし、
毎日楽しくない。
心が満たされなくて虚しい。
赤ちゃんが生まれる事は楽しみ。
むしろそれしか楽しみじゃない。
大きな楽しみだけど,,
まだまだ遠いよ。
毎日働いてジッとしていられないのはお金が欲しいのもあるけど,,
一人で家にいると淋しくて辛いから…
体は辛いけど心はもっと辛いから…
誰かに分かって欲しいなんて…甘えてると思うから言えない。。

…
また怒ってた
アタシの発言で。
おかんがアタシに甘えてるだけだよって言ってた。
そうかもね。
分かってるよ。
別に良いんだよ。
友達とか付き合ってすぐに言われて気にならない発言も、家族や親しい人から言われてムカついたり、悲しくなったりする事あるもんね。
でもアタシの発言に限度無くつっこんでこられるとウザい。
アタシの言ってることほとんど冗談なのに。
付き合う前からアホって知ってるはずなのに。
今更変わってくれと言われても…
あなたが本当に今のアタシにイライラしてるなら、アタシの事知らな過ぎるよ。
アタシ無責任だけど、ほとんど冗談だもん。
考えることは考えるけど、それを引きずりたくないし。
人とはなるべく楽しく接したいだけ。
甘えてるって自覚してるのかな?
多少は仕方ないし、お互いさまだと思うけど。。
あんまり怒ってばっかりだとめんどくさいからやめてもらいたい。
アタシの発言で。
おかんがアタシに甘えてるだけだよって言ってた。
そうかもね。
分かってるよ。
別に良いんだよ。
友達とか付き合ってすぐに言われて気にならない発言も、家族や親しい人から言われてムカついたり、悲しくなったりする事あるもんね。
でもアタシの発言に限度無くつっこんでこられるとウザい。
アタシの言ってることほとんど冗談なのに。
付き合う前からアホって知ってるはずなのに。
今更変わってくれと言われても…
あなたが本当に今のアタシにイライラしてるなら、アタシの事知らな過ぎるよ。
アタシ無責任だけど、ほとんど冗談だもん。
考えることは考えるけど、それを引きずりたくないし。
人とはなるべく楽しく接したいだけ。
甘えてるって自覚してるのかな?
多少は仕方ないし、お互いさまだと思うけど。。
あんまり怒ってばっかりだとめんどくさいからやめてもらいたい。
はぁ,,
お腹の張りがハンパない!
ヤバい。
ちょー張ってる。
やっぱ明日病院行こ。
悪いけど仕事休まなきゃ

もう、いいや。
アタシ後1ヶ月しか仕事行かないわけだし。
週2~3で良いよ。
新しいバイト決まりそうだし。
てか、ほぼ決まりだし。
出勤数減らされたって良いもんね(何)
違うバイト頑張るもん。
オークションで要らないもの売るもん。
遊びたいし
クリスマスだし
祥吾の誕生日だし
稼がなきゃ

頑張るもんねー!
だから、明日は休む!
知らん。
無責任ばんざーい\(^^)/
てか、高校の時もよくバイト休みたくてしょうがない日あったな。
今思えば休んだらって思うけど、その時の自分は悪いなぁって気持ちでいっぱいだった。
罪の意識は年々薄れていくね。
そしてアタシ最近どMじゃなくなりつつある。。
でもSな人を見るとなんかドキドキするから、やっぱMかな?
まぁ、どっちでも良いけど☆