ストレス発散 -106ページ目





夢に祐介出てきた…
泣いた…

泣く資格無いのに。。



てか、ずっと我慢出来てたのに…


我慢出来なかった。







もう終わったのに…。



冗談なのか本気なのか分からない曖昧な態度…


何年もズルズル引きずってきた。。



アタシは前に進みたかったから拒否し続けた。



もう終わってるよ
早く女作りな



何度も言った。


でも正直諦められなくて忘れられなくて今年の初めに電話した。


ヤツは出なかった…


それから何ヵ月か経って電話がきた。

携帯を落として新しくしたらしい。。
だから電話に出れなかったって。



その時、妊婦と結婚する事を話した。

おめでとう
でも正直ショックだわ…


って言われた。


アタシは

バカだね
残念だね


って言った。


それからメールきたけどアタシからは返してない。


きっと最終的には結ばれない運命だったんだよ。



でも今でも愛してる。
目の前にいたら好きだって言える。




祥吾のことは嫌いじゃない。
一緒に暮らすのも最近は楽しみだし、この人が子どもの父親で良かったと思う。


アタシは祐介に今でも恋してる。

叶わない恋をずーっと。

叶ってるようで叶わない運命の恋。






祐介には本当に幸せになって欲しい。

新しい彼女作って、結婚して、子ども出来て…
それはそれでアタシは本当に嬉しい。


別に祐介がアタシのものじゃなくてもいい,,


だから、これで良かったんだよね。

うん。






貰った指輪と手紙は未だに捨てられないから…

持ってても良いよね?








アタシ…
マリッジブルーなのかな?



こんな気持ちになるの。。
きっとそのせいだね。





多分そのせい。
乗り越えたら前向きになれる。



泣いてちゃダメだな。









もう泣かない。
ずっと拒否し続けたのはアタシ。

こうなることを決めたのもアタシ。





だから、泣かない。

つまんない



毎週毎週


家に行ってDVD観て…





出掛けたい…
ちょーつまんない



やっぱり優しくなった。。








赤ちゃんが死んじゃうかも発言は本当に許せなかったから冷たくしただけだけど。。








アタシは本当は淋しいんだよ?

淋しくない時なんてない。わがまま。

アタシがそんな子だって知ってる?




。。