夢
いつか子どもが欲しいな。
もう子どもはいるけどさ。
やっぱり愛する人の子が欲しい。
ソックリの子ども。
なんとなく。
もしできたとしても今いる子への愛情は変わらない。
アタシにソックリで本当にかわいい(変な意味じゃなくて)
祐介とは一緒にいたいけど、この先どうなるか分からないし。
出きることなら子どもだけでも欲しい。。
まぁ現実的には難しいけど、出来たら幸せだなぁって。
あと5年のうちになんとかできたらな…。
もう子どもはいるけどさ。
やっぱり愛する人の子が欲しい。
ソックリの子ども。
なんとなく。
もしできたとしても今いる子への愛情は変わらない。
アタシにソックリで本当にかわいい(変な意味じゃなくて)
祐介とは一緒にいたいけど、この先どうなるか分からないし。
出きることなら子どもだけでも欲しい。。
まぁ現実的には難しいけど、出来たら幸せだなぁって。
あと5年のうちになんとかできたらな…。
…
もうダメだとしても…
やっぱり無理だわ
多分忘れられない
ずっと忘れてなかっから
いつも知らない電話からかかってきて「俺だけど」って言われたらすぐわかったし。
なんでだろう。
どうしてこんなに好きなのかな…。
どうして一緒にいると安心するのかな?幸せなのかな?
愛ゆえに人は苦しまなければならない
ならば愛などいらぬ
子どもがいなかったら
消えたい
祐介が好きでいてくれなくなったら生きてても…
自分がいる意味が分からない。
子どもがいるからこの感情は抑えられてるけど…
結構辛い
弱いな。
もっと自信が欲しい。
どんなことをされても気持ちは変わらないんだから
すべて受け入れられるようになったらいいのに
やっぱり無理だわ
多分忘れられない
ずっと忘れてなかっから
いつも知らない電話からかかってきて「俺だけど」って言われたらすぐわかったし。
なんでだろう。
どうしてこんなに好きなのかな…。
どうして一緒にいると安心するのかな?幸せなのかな?
愛ゆえに人は苦しまなければならない
ならば愛などいらぬ
子どもがいなかったら
消えたい
祐介が好きでいてくれなくなったら生きてても…
自分がいる意味が分からない。
子どもがいるからこの感情は抑えられてるけど…
結構辛い
弱いな。
もっと自信が欲しい。
どんなことをされても気持ちは変わらないんだから
すべて受け入れられるようになったらいいのに
