ストレス発散
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いつか子どもが欲しいな。
もう子どもはいるけどさ。

やっぱり愛する人の子が欲しい。
ソックリの子ども。

なんとなく。


もしできたとしても今いる子への愛情は変わらない。
アタシにソックリで本当にかわいい(変な意味じゃなくて)



祐介とは一緒にいたいけど、この先どうなるか分からないし。
出きることなら子どもだけでも欲しい。。


まぁ現実的には難しいけど、出来たら幸せだなぁって。



あと5年のうちになんとかできたらな…。

もうダメだとしても…

やっぱり無理だわ

多分忘れられない

ずっと忘れてなかっから

いつも知らない電話からかかってきて「俺だけど」って言われたらすぐわかったし。


なんでだろう。
どうしてこんなに好きなのかな…。
どうして一緒にいると安心するのかな?幸せなのかな?








愛ゆえに人は苦しまなければならない

ならば愛などいらぬ







子どもがいなかったら
消えたい

祐介が好きでいてくれなくなったら生きてても…

自分がいる意味が分からない。
子どもがいるからこの感情は抑えられてるけど…

結構辛い



弱いな。

もっと自信が欲しい。


どんなことをされても気持ちは変わらないんだから
すべて受け入れられるようになったらいいのに

ばか

今朝は夢で二股をかけられた

彼女と別れないの?って聞いても無言だった


こんな夢ばっかり



もうダメってこと?

ダメならフッてほしい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>