。。
祐介の一番だったら何よりも幸せなのに。。
いつか誰かの祐介になっちゃう。。
悲しい。
ずっと傍にいたいな。
でも大丈夫。
子どもがいるから死ぬことなんて許されないから。
きっとどうにか生きてるんだろうな。
何か最近周りの友達がやっと結婚し出して…
それまであんまり考えてなかったけど祐介もいつかするんだなって本当にずーっと考えてる。
祐介はどんな人と結婚するのかな?
本当に切なくて淋しいんだけど…祐介が幸せそうにしてるのを想像するだけで嬉しくなる。
アタシって変な人だと自分で思う。
まだ先になりそうだけどね。
だからアタシもちゃんと将来の事を考え始めないとな~って。
祐介のことは今もこれから先もずーっと大好きだけど…
アタシも子どもいる、いない関係なく一人でいるのは嫌だし。子どもにもパパ必要だし、二人目欲しいし。
周りの結婚が羨ましくてアタシも再婚したくなってきた(笑)
でも相手がいない。。
出会いがない。
男友達は結婚前に連絡取らなくなってそのままだし。。
結婚する前、した後も連絡取ってる男って言ったら祐介だけ。
紹介してくれるような人もいないし、ぶっちゃけ合コンとか夜に外に出ていくのがとても面倒。
ダメだよね。。
このまま一人は淋しいな。
いつか誰かの祐介になっちゃう。。
悲しい。
ずっと傍にいたいな。
でも大丈夫。
子どもがいるから死ぬことなんて許されないから。
きっとどうにか生きてるんだろうな。
何か最近周りの友達がやっと結婚し出して…
それまであんまり考えてなかったけど祐介もいつかするんだなって本当にずーっと考えてる。
祐介はどんな人と結婚するのかな?
本当に切なくて淋しいんだけど…祐介が幸せそうにしてるのを想像するだけで嬉しくなる。
アタシって変な人だと自分で思う。
まだ先になりそうだけどね。
だからアタシもちゃんと将来の事を考え始めないとな~って。
祐介のことは今もこれから先もずーっと大好きだけど…
アタシも子どもいる、いない関係なく一人でいるのは嫌だし。子どもにもパパ必要だし、二人目欲しいし。
周りの結婚が羨ましくてアタシも再婚したくなってきた(笑)
でも相手がいない。。
出会いがない。
男友達は結婚前に連絡取らなくなってそのままだし。。
結婚する前、した後も連絡取ってる男って言ったら祐介だけ。
紹介してくれるような人もいないし、ぶっちゃけ合コンとか夜に外に出ていくのがとても面倒。
ダメだよね。。
このまま一人は淋しいな。
。。
アタシに対して優しくなったのは特別好きだからってわけじゃないのかな?
アタシの勘違いなのかな?
会いたかったのに。
ダメならメールでもいいからくれたらいいのに。
会えないって言われれば我慢する事も出来る。
文句だっていつも言わないし、仕方ないねって。
だけど何も言われなくて只耐えるのは本当に辛いんだよ。
どうしたらいいか分からないし…。
昼間で仕事無い日だったら突然誘われても子ども保育園だから会えるけど..
夕方突然今から会おうとか言われても厳しい。
預かってもらえるけど、事前にわかってれば相手も気持ち的に違うじゃん。
しかも運悪く叔母さんいたりしたらちょー嫌味言われて逃げるように出て行かなきゃだし。
まぁ、言われても仕方ないって自覚してるけど。
そーゆーのわかって欲しい。
せめて朝の時点で分かればお願い出来るのに。。
何も連絡ないってどーゆー事ですか?
これはアタシのわがまま?
相手から突然言われても断ればいい話なんだろうけど、それはそれで相手も不満に思うだろうし。。
よくわかんない。
只、今日は会えるかなって期待してたし、凄い楽しみにしてました。
それだけ。
アタシの勘違いなのかな?
会いたかったのに。
ダメならメールでもいいからくれたらいいのに。
会えないって言われれば我慢する事も出来る。
文句だっていつも言わないし、仕方ないねって。
だけど何も言われなくて只耐えるのは本当に辛いんだよ。
どうしたらいいか分からないし…。
昼間で仕事無い日だったら突然誘われても子ども保育園だから会えるけど..
夕方突然今から会おうとか言われても厳しい。
預かってもらえるけど、事前にわかってれば相手も気持ち的に違うじゃん。
しかも運悪く叔母さんいたりしたらちょー嫌味言われて逃げるように出て行かなきゃだし。
まぁ、言われても仕方ないって自覚してるけど。
そーゆーのわかって欲しい。
せめて朝の時点で分かればお願い出来るのに。。
何も連絡ないってどーゆー事ですか?
これはアタシのわがまま?
相手から突然言われても断ればいい話なんだろうけど、それはそれで相手も不満に思うだろうし。。
よくわかんない。
只、今日は会えるかなって期待してたし、凄い楽しみにしてました。
それだけ。
。。
アタシは同じことを繰り返すのかな。。
でも淋しい。。
淋しい、会いたいって言ったら辛くなるでしょ?
忙しいことは理解してる。
だから休みの日は寝てたいよね。
会いたいなんて言えないわ。
明日は休みっぽいけど…
会えないんだろうな。。
てかそこで「休みに会わないなんて本当は好きじゃないんじゃない?」って昔のアタシだったら疑ったり苛ついたりしてたけど…そうは思わない。
そこは仕方ないなって。
アタシでさえ毎日疲れてて大変だって思うから。
そんなことより昨日は仕事終わった後友達と会うと電話かけてきて…
最近仕事終わるのも殆ど朝方で昨日みたいにギリだけど終電ある時間に終わることなんて無かったから久しぶりに息抜き出来るなと思ったんだけど…
電話口から女二人の笑い声が…
偶々通り掛かっただけかも知れない。
それかその子達と遊んだのかも知れない。
どちらにしてもアタシは何も言わなかった。
やっぱりアタシじゃなくてもいい人が出来たら相手の女にはめちゃくちゃ嫉妬するけど嬉しいと思うから。
今のアタシには自信がない。
それは子どもいるいないは関係なく…。
アタシは祐介に何かしてあげられてるのか、何かしてきたのか考えたら何もしてないなって…。
今の祐介は本当に優しくて頼れて昔とはやっぱり違う…
それは社会人になったからってゆうのもあるけど、一番はアタシと別れてからいい恋愛してきたんだなって。
祐介を変えてくれた人がいたんだなって。
だからアタシじゃ祐介を幸せに出来ないって…思う。
アタシも祐介も結構病んだりするから支えてくれるような元気をくれるような人が必要。
でも今のアタシは精神的に結構きてる(笑)
だからと言って昔のように自殺願望は全くないんだけど、只々気分が常に落ち込んでる状態で夜になると毎日泣いてたり…とても誰かを支えられる状況ではない。
そんな中でも応援したい、負担にはなりたくないとかは思うんだけど…ね。
だから迷惑かけないように、元気になってもらえるように心掛けてはいるけど…偶に爆発してしまう。。
爆発すると暴走して本当に酷いこと言ったりして後悔する。
だからこんなアタシじゃダメなんだ。
そんな自分の性格や性質を変えられるなら悩んだりしない。
もし変われるなら、祐介も変えてしまう位明るい人になりたい。
そうなれたら自信を持って再婚の話も出来るし、普通に嫉妬も出来るのにな。
でも淋しい。。
淋しい、会いたいって言ったら辛くなるでしょ?
忙しいことは理解してる。
だから休みの日は寝てたいよね。
会いたいなんて言えないわ。
明日は休みっぽいけど…
会えないんだろうな。。
てかそこで「休みに会わないなんて本当は好きじゃないんじゃない?」って昔のアタシだったら疑ったり苛ついたりしてたけど…そうは思わない。
そこは仕方ないなって。
アタシでさえ毎日疲れてて大変だって思うから。
そんなことより昨日は仕事終わった後友達と会うと電話かけてきて…
最近仕事終わるのも殆ど朝方で昨日みたいにギリだけど終電ある時間に終わることなんて無かったから久しぶりに息抜き出来るなと思ったんだけど…
電話口から女二人の笑い声が…
偶々通り掛かっただけかも知れない。
それかその子達と遊んだのかも知れない。
どちらにしてもアタシは何も言わなかった。
やっぱりアタシじゃなくてもいい人が出来たら相手の女にはめちゃくちゃ嫉妬するけど嬉しいと思うから。
今のアタシには自信がない。
それは子どもいるいないは関係なく…。
アタシは祐介に何かしてあげられてるのか、何かしてきたのか考えたら何もしてないなって…。
今の祐介は本当に優しくて頼れて昔とはやっぱり違う…
それは社会人になったからってゆうのもあるけど、一番はアタシと別れてからいい恋愛してきたんだなって。
祐介を変えてくれた人がいたんだなって。
だからアタシじゃ祐介を幸せに出来ないって…思う。
アタシも祐介も結構病んだりするから支えてくれるような元気をくれるような人が必要。
でも今のアタシは精神的に結構きてる(笑)
だからと言って昔のように自殺願望は全くないんだけど、只々気分が常に落ち込んでる状態で夜になると毎日泣いてたり…とても誰かを支えられる状況ではない。
そんな中でも応援したい、負担にはなりたくないとかは思うんだけど…ね。
だから迷惑かけないように、元気になってもらえるように心掛けてはいるけど…偶に爆発してしまう。。
爆発すると暴走して本当に酷いこと言ったりして後悔する。
だからこんなアタシじゃダメなんだ。
そんな自分の性格や性質を変えられるなら悩んだりしない。
もし変われるなら、祐介も変えてしまう位明るい人になりたい。
そうなれたら自信を持って再婚の話も出来るし、普通に嫉妬も出来るのにな。