。。 | ストレス発散

。。

祐介の一番だったら何よりも幸せなのに。。

いつか誰かの祐介になっちゃう。。


悲しい。


ずっと傍にいたいな。



でも大丈夫。
子どもがいるから死ぬことなんて許されないから。
きっとどうにか生きてるんだろうな。


何か最近周りの友達がやっと結婚し出して…
それまであんまり考えてなかったけど祐介もいつかするんだなって本当にずーっと考えてる。

祐介はどんな人と結婚するのかな?

本当に切なくて淋しいんだけど…祐介が幸せそうにしてるのを想像するだけで嬉しくなる。
アタシって変な人だと自分で思う。

まだ先になりそうだけどね。


だからアタシもちゃんと将来の事を考え始めないとな~って。
祐介のことは今もこれから先もずーっと大好きだけど…
アタシも子どもいる、いない関係なく一人でいるのは嫌だし。子どもにもパパ必要だし、二人目欲しいし。
周りの結婚が羨ましくてアタシも再婚したくなってきた(笑)

でも相手がいない。。

出会いがない。

男友達は結婚前に連絡取らなくなってそのままだし。。
結婚する前、した後も連絡取ってる男って言ったら祐介だけ。
紹介してくれるような人もいないし、ぶっちゃけ合コンとか夜に外に出ていくのがとても面倒。

ダメだよね。。

このまま一人は淋しいな。