ついに
今月もこの日がやって来た。
給料日まであと3日…
その日に支払うとは限らない。
一応払うと約束したけど。。
丁度給料日休みだけど最近残業続いてて朝帰りだから爆睡して終わりそう。
淋しいな。。
今日は休みだからいいけど…月曜の仕事とか辛そうだ。
給料日まであと3日…
その日に支払うとは限らない。
一応払うと約束したけど。。
丁度給料日休みだけど最近残業続いてて朝帰りだから爆睡して終わりそう。
淋しいな。。
今日は休みだからいいけど…月曜の仕事とか辛そうだ。
…
また酷いことを言ってしまった。。
今のアタシの気持ち。
幸せになって欲しいのは本当。
その相手がアタシじゃなくてもいいのも本当。
だけど出来るなら一緒にいたい。
一緒にいたいと思って貰えるような努力をしたい。
アタシが一生懸命やって最終的にダメなのは仕方ない。
でも、前向きでいる祐介に対してアタシは正反対のことばっかり言ってきてしまった。。
だから良い状況になるわけがない。
祐介がより戻す前に…アタシの両親のことも知ってるし次戻ったら真剣に付き合うつもり的な事を言ってきて…
今その気持ちがあるのかこっちから素直に確かめる事ができないから勝手に諦めて暴走してた。
他に好きな人が出来たらそっちにいってもらった方が祐介にとっていいとか嫉妬するけど今もこれからも女と連絡とることに文句は言わないとか…
聞く前に諦めておかしな発言ばっかりしてる。
アタシは踏み台でいい。
楽しい思い出が作れれば良い。
そんな感じで祐介の気持ちが見えないからって好き勝手言ってた。
昔より全然優しいし、大切にしてくれるし…さらに大好きになったのにマイナスなアタシばっかり出てきて壊そうとする。
優しいし、大切に思ってくれてるってわかるからこれからもずっと一緒にいたいって素直にいいたい。
そしたらダメにしてしまった状況を変えられるかもしれない。。
もう祐介と少しでも離れてると思うと辛くておかしくなりそう。。
子どもが会ったこともない祐介の写メ見て「パパ」って指差すと嬉しい反面凄い切なくなる。
パパになってくれるかなぁ?って思うと…アタシが酷いことばっかり言うから諦めちゃったかなって涙が出る。
自分のしたことを反省して素直にならなきゃ。
とにかくずっと祐介と一緒にいたい。
その為に自分が出来ることは…
今までの発言を反省して、謝るべきことは謝る。
本心で向き合う。
一緒にいたいもん。
お互いそう思う心が続くようにマイナスなアタシは封印だな。
本当に今の祐介のことは信じられるし、信じて頑張りたい。
結婚したいと思ってもらえるように努力する!!
今のアタシの気持ち。
幸せになって欲しいのは本当。
その相手がアタシじゃなくてもいいのも本当。
だけど出来るなら一緒にいたい。
一緒にいたいと思って貰えるような努力をしたい。
アタシが一生懸命やって最終的にダメなのは仕方ない。
でも、前向きでいる祐介に対してアタシは正反対のことばっかり言ってきてしまった。。
だから良い状況になるわけがない。
祐介がより戻す前に…アタシの両親のことも知ってるし次戻ったら真剣に付き合うつもり的な事を言ってきて…
今その気持ちがあるのかこっちから素直に確かめる事ができないから勝手に諦めて暴走してた。
他に好きな人が出来たらそっちにいってもらった方が祐介にとっていいとか嫉妬するけど今もこれからも女と連絡とることに文句は言わないとか…
聞く前に諦めておかしな発言ばっかりしてる。
アタシは踏み台でいい。
楽しい思い出が作れれば良い。
そんな感じで祐介の気持ちが見えないからって好き勝手言ってた。
昔より全然優しいし、大切にしてくれるし…さらに大好きになったのにマイナスなアタシばっかり出てきて壊そうとする。
優しいし、大切に思ってくれてるってわかるからこれからもずっと一緒にいたいって素直にいいたい。
そしたらダメにしてしまった状況を変えられるかもしれない。。
もう祐介と少しでも離れてると思うと辛くておかしくなりそう。。
子どもが会ったこともない祐介の写メ見て「パパ」って指差すと嬉しい反面凄い切なくなる。
パパになってくれるかなぁ?って思うと…アタシが酷いことばっかり言うから諦めちゃったかなって涙が出る。
自分のしたことを反省して素直にならなきゃ。
とにかくずっと祐介と一緒にいたい。
その為に自分が出来ることは…
今までの発言を反省して、謝るべきことは謝る。
本心で向き合う。
一緒にいたいもん。
お互いそう思う心が続くようにマイナスなアタシは封印だな。
本当に今の祐介のことは信じられるし、信じて頑張りたい。
結婚したいと思ってもらえるように努力する!!
…
だから嫌なんだよ。
どう前向きに考えればいいわけ?
何やってんの?
意味わかんないんだけど。
こっちが夕方から家出るってなったらどれだけ気をつかうか分かって欲しい。
言わなきゃわかんないわけ?
と思ったら連絡きて、やっぱり「ごめん寝てた」って。
もう10年の付き合いだから予想はついてたよ。
今までも何十回も遅刻してきたもんね。
いい加減学習しろ。
どう前向きに考えればいいわけ?
何やってんの?
意味わかんないんだけど。
こっちが夕方から家出るってなったらどれだけ気をつかうか分かって欲しい。
言わなきゃわかんないわけ?
と思ったら連絡きて、やっぱり「ごめん寝てた」って。
もう10年の付き合いだから予想はついてたよ。
今までも何十回も遅刻してきたもんね。
いい加減学習しろ。