… | ストレス発散

だから嫌なんだよ。

どう前向きに考えればいいわけ?


何やってんの?
意味わかんないんだけど。





こっちが夕方から家出るってなったらどれだけ気をつかうか分かって欲しい。
言わなきゃわかんないわけ?

と思ったら連絡きて、やっぱり「ごめん寝てた」って。
もう10年の付き合いだから予想はついてたよ。
今までも何十回も遅刻してきたもんね。

いい加減学習しろ。