ストレス発散 -6ページ目

。。

うらやましい。

好きな人と結婚できる人が。


でも、もしアタシが結婚しなかったらまたこうやって祐介とよりを戻すことはなかったと思う。
ずっと友達。



本当に好きな人と別れることは辛いけど…
受け入れなきゃいけないのかな…

受け入れようと頭で思っても…心は辛くて苦しくて仕方ない。

アタシには祐介しかいないのに。。
祐介には他の誰かが待ってる。
祐介の幸せを願うなら…




でも、もう少しそばにいて欲しい。



お腹痛い。。



別に祐介から結婚は考えてないとか言われた訳じゃない。

周りからは子持ちと付き合うってことはそれなりに相手も考えてるはずだとか言われるけど…
きっとアタシの友達がそうなったら相手の男の人は心の広い素敵な人だな位に思うけど。。

それはこっちの勝手な妄想だよね。


付き合う前は将来の話とかもしてくれて少し期待をしてたけど…

多分アタシが諦めてると言ったのもあって全くそーゆー話をしなくなった。
だからアタシが悪いちゃ悪いんだろうけど…
子どもとの相性を考えると若干不安で。。

絶対手を挙げたりはしないと思うけど逆に関心もってもらえるのかって不安。


だから色んな意味でアタシと祐介が結婚するのは難しい。。



でも祐介と一緒にいたいな。
会いたい。
そばに行きたい。

仕事終わったら電話していい?…ってメールきた。。

何故電話するのに許可??
恐い。。

もしや別れ話し??
ヤダ(泣)



かなり恐い嫌だ。
普通だったらいいけれど…。

とりあえず寝ないで待ってよう。。

この状況

昔も度々あったな。。

体調悪いことが多々あって連絡はメール(昔は今よりもメールしてなかったから殆ど連絡取っなかった)で…

でも今日はまだ連絡こない。。
まぁ仕事中だから仕方ないけど…普段は普通に連絡取ったりするから淋しい。。

向こうの仕事がここ2週間位本当に忙しくてもう1ヶ月会えてないし…
折角休みが取れても熱出てまともに連絡すら取れない。。

向こうも向こうで辛いだろうけどさ。


でも昨日はちょっとしつこくして反省してる。
だから連絡してくれないのかな。。

夜中にごめんてメールしたけどそれも返ってこない。
本当に泣きたい。



まだ熱あって仕事辛いだろうな。
それも心配だ。




アタシは昔から体調悪い時こそ連絡欲しい人だったから、体調悪くなると電話でない、メール返さない祐介のことを理解出来なかった。
だから浮気とか疑ったりした時もあった。

でも今は少し理解出来る。
仕事とか休むわけにいかないし体調悪い時は無理しない方がいいとか当たり前なんだけどね…
アタシも仕事は勿論だけど子ども生まれてから体調が悪くなることの深刻さを感じるようになった。
育児も仕事も休めない。
そして休みたくない。
だから病気にならないように、なっても一生懸命に治すようになった。

もう若くないし、体力もない。
だから一回病気すると本当に治りが悪くなった。
そして本当に辛い。

だから理解出来るようになった。


でも1ヶ月会えてないうえに連絡あんまり取れないのはさすがに…


前に別れた時の理由に常に体調不良であんまりかまってもらえなかったが含まれてるんだけど病弱なのはどうにも出来ないよね。。



仕事も体調も落ち着いたら連絡くれるといいな。。
それまではアタシから放置してあげようと思う。

お互いかなり寂しがり屋だけど自由は重要だからね。
そこを理解しないとまたダメになるよね。
祐介は大分変わってくれたからアタシも淋しいばっかりじゃなくて変わらないとな。。
あと…信用しなきゃな…。