この状況
昔も度々あったな。。
体調悪いことが多々あって連絡はメール(昔は今よりもメールしてなかったから殆ど連絡取っなかった)で…
でも今日はまだ連絡こない。。
まぁ仕事中だから仕方ないけど…普段は普通に連絡取ったりするから淋しい。。
向こうの仕事がここ2週間位本当に忙しくてもう1ヶ月会えてないし…
折角休みが取れても熱出てまともに連絡すら取れない。。
向こうも向こうで辛いだろうけどさ。
でも昨日はちょっとしつこくして反省してる。
だから連絡してくれないのかな。。
夜中にごめんてメールしたけどそれも返ってこない。
本当に泣きたい。
まだ熱あって仕事辛いだろうな。
それも心配だ。
アタシは昔から体調悪い時こそ連絡欲しい人だったから、体調悪くなると電話でない、メール返さない祐介のことを理解出来なかった。
だから浮気とか疑ったりした時もあった。
でも今は少し理解出来る。
仕事とか休むわけにいかないし体調悪い時は無理しない方がいいとか当たり前なんだけどね…
アタシも仕事は勿論だけど子ども生まれてから体調が悪くなることの深刻さを感じるようになった。
育児も仕事も休めない。
そして休みたくない。
だから病気にならないように、なっても一生懸命に治すようになった。
もう若くないし、体力もない。
だから一回病気すると本当に治りが悪くなった。
そして本当に辛い。
だから理解出来るようになった。
でも1ヶ月会えてないうえに連絡あんまり取れないのはさすがに…
前に別れた時の理由に常に体調不良であんまりかまってもらえなかったが含まれてるんだけど病弱なのはどうにも出来ないよね。。
仕事も体調も落ち着いたら連絡くれるといいな。。
それまではアタシから放置してあげようと思う。
お互いかなり寂しがり屋だけど自由は重要だからね。
そこを理解しないとまたダメになるよね。
祐介は大分変わってくれたからアタシも淋しいばっかりじゃなくて変わらないとな。。
あと…信用しなきゃな…。
体調悪いことが多々あって連絡はメール(昔は今よりもメールしてなかったから殆ど連絡取っなかった)で…
でも今日はまだ連絡こない。。
まぁ仕事中だから仕方ないけど…普段は普通に連絡取ったりするから淋しい。。
向こうの仕事がここ2週間位本当に忙しくてもう1ヶ月会えてないし…
折角休みが取れても熱出てまともに連絡すら取れない。。
向こうも向こうで辛いだろうけどさ。
でも昨日はちょっとしつこくして反省してる。
だから連絡してくれないのかな。。
夜中にごめんてメールしたけどそれも返ってこない。
本当に泣きたい。
まだ熱あって仕事辛いだろうな。
それも心配だ。
アタシは昔から体調悪い時こそ連絡欲しい人だったから、体調悪くなると電話でない、メール返さない祐介のことを理解出来なかった。
だから浮気とか疑ったりした時もあった。
でも今は少し理解出来る。
仕事とか休むわけにいかないし体調悪い時は無理しない方がいいとか当たり前なんだけどね…
アタシも仕事は勿論だけど子ども生まれてから体調が悪くなることの深刻さを感じるようになった。
育児も仕事も休めない。
そして休みたくない。
だから病気にならないように、なっても一生懸命に治すようになった。
もう若くないし、体力もない。
だから一回病気すると本当に治りが悪くなった。
そして本当に辛い。
だから理解出来るようになった。
でも1ヶ月会えてないうえに連絡あんまり取れないのはさすがに…
前に別れた時の理由に常に体調不良であんまりかまってもらえなかったが含まれてるんだけど病弱なのはどうにも出来ないよね。。
仕事も体調も落ち着いたら連絡くれるといいな。。
それまではアタシから放置してあげようと思う。
お互いかなり寂しがり屋だけど自由は重要だからね。
そこを理解しないとまたダメになるよね。
祐介は大分変わってくれたからアタシも淋しいばっかりじゃなくて変わらないとな。。
あと…信用しなきゃな…。