ストレス発散 -4ページ目

..

こんなに好きなら、会いたいならいっそのこと全てを捨てられたらいいのに…

どうしてかな?
何が違うのかな?
子ども虐待したり、放置してまで男と繋がろうとする人…
アタシは気持ち分からなくないよ…でも出来ない。


だから会いたいとかそばにいたいとか出来ないことを思っても辛いだけ。
好きな気持ちは子どもや家族を犠牲にする人達に負けないと思う。

でも出来ないのは子どもや家族が同じくらい大切だし…何もかも捨ててくるような事があったら向こうからバイバイだと思うから。

好きでいてくれてると本当に思うのに
それだけでも幸せな筈なのに

でも、わがままだとしても会いたいよ。

会いたいって言ったら理解してないって思われそうで言えないけど…会いたい。



今日は変なメール送っちゃったし…返事こないだろうな…。

うちらまた別れるのかな…
嫌われるのかな…
人の気持ちは分からないね。


アタシには一人しかいなくても
相手はこの先沢山出会うかも知れない

心から愛せる人


アタシもこの先祐介以外と恋愛したり再婚することがあるかも知れない..

でも越えられない…
忘れられない…



でもアタシはやっぱり弱いから一人じゃいられない。
もうアタシ的に無理かも知れない。

やっぱり幸せにする自信がないし…
相手から愛され続ける自信もない…




もう…ごめんね。
また変なタイミングでバイバイって言うかも知れない。

アタシには必要な人なのに自分でもわからない。


とりあえずウザいこと言っちゃったから…距離を置こう。

もし向こうからフラれたらアタシ本当に死んじゃうかもしれない。
友達に戻れるならいいけど。

とにかく繋がっていられたらそれだけでいい。
たまに会いたいけど。


でも、別れる前に必ず愛してるって言葉で伝える!
そうしないと死ぬまで後悔しそうだから。




ちょっと冷静にならなきゃな..

。。

もう仕事行きたくない病。

なんであんなに性格悪いんだろ。

分からない。

なんで…?
何様ですか?


でもアタシ辞めない。。
辞めれない。
心を入れ替えたいから。



でも…暫く頑張らない。


もう、あんな糞みたいな上の人間から何も教わりたくない。

確かに経験が長いから慣れてはいるけど向上心が感じられない。
店をよくしようとか全くなさそう。


もう知らない。




アタシはアタシでやるわ。
仕事の手を抜くわけじゃなく、必要以上に関わらない。



アタシは個人で向上心もって細々と的な感じで暫くやっていこうと思う。
あんまり考えると本当に行けなくなりそうで恐いから。。

思い切って

アタシと結婚する気があるのか聞いてみた。

やっぱり今の状況(金銭面)だとキツい…
みたいな事言ったから、今とかじゃなく将来的に気持ち的にどうなの?って聞いたら…


「将来的にだったらする気の方が大きいんじゃないかな」だって…




正直ちょー嬉しいんですけど(ρ_;)

お金のことは今すぐはあれだけど気持ちが大事だから!とか言って嬉しいとかそーゆー事やっぱり恥ずかしくて言えなかったけど。。
言葉じゃなくてまずは態度…行動で示そうと思った。

頑張る(;_;)


お互いこの気持ちがずっと続きますように。



はぁ。。
好きすぎる。。