。。
もう仕事行きたくない病。
なんであんなに性格悪いんだろ。
分からない。
なんで…?
何様ですか?
でもアタシ辞めない。。
辞めれない。
心を入れ替えたいから。
でも…暫く頑張らない。
もう、あんな糞みたいな上の人間から何も教わりたくない。
確かに経験が長いから慣れてはいるけど向上心が感じられない。
店をよくしようとか全くなさそう。
もう知らない。
アタシはアタシでやるわ。
仕事の手を抜くわけじゃなく、必要以上に関わらない。
アタシは個人で向上心もって細々と的な感じで暫くやっていこうと思う。
あんまり考えると本当に行 けなくなりそうで恐いから。。
なんであんなに性格悪いんだろ。
分からない。
なんで…?
何様ですか?
でもアタシ辞めない。。
辞めれない。
心を入れ替えたいから。
でも…暫く頑張らない。
もう、あんな糞みたいな上の人間から何も教わりたくない。
確かに経験が長いから慣れてはいるけど向上心が感じられない。
店をよくしようとか全くなさそう。
もう知らない。
アタシはアタシでやるわ。
仕事の手を抜くわけじゃなく、必要以上に関わらない。
アタシは個人で向上心もって細々と的な感じで暫くやっていこうと思う。
あんまり考えると本当に行 けなくなりそうで恐いから。。