ストレス発散 -9ページ目

会えるかな。。

会えたら良いけど…無理そうだな。。



会えなかったら一人カラオケだな。

。。

あとどれくらい一緒にいれるかな。。

また友達でいられるかな。。



彼女出来たの報告はいらないけど結婚したら教えて欲しいな。


やっと幸せになれたんだって安心できる。
そーゆー人に巡りあって欲しい。
アタシは踏み台でいい。


心から愛される人と出会って、子どもが出来て家族になって…

おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いていける…




そんな人に巡り合えることを心から願ってる。





それがアタシじゃないのは自分でわかってる。
それにそんなに幸せに出来る自信がやっぱり無いよ。



これはアタシに子どもがいるからとかは関係ない。




もし、いなくてもアタシは幸せにする自信がないよ。。


ただ傍にいたいだけのアタシじゃ幸せに出来ない。



でも今凄くアタシは幸せ。
祐介の彼女でいる今が一番幸せ。
離れてても心強いよ。
一緒の墓に入れるならいつか死ぬことも恐くないのに。。










どうしてだろう。。
なんでアタシは祐介を幸せに出来ないんだろう。
どうしたら出来るんだろう。
分からない。
苦しいよ。



アタシが幸せに出来るならずっと一緒にいたいのに。。






祐介に対する気持ちは今も昔も変わらない。
好き…とかそんなことばじゃ表せない。

俗にいう空気のような存在。



いて当たり前。

だから彼氏だろうが友達だろうがあんまり変わらない。

取り敢えずいればいい存在。

彼女出来ようが、妻が出来ようが祐介は祐介。

より戻したはいいけどこの先どうしたらいいか分からない。。

アタシのことも祐介のことも。
このままダラダラ付き合った先に何かがあるわけでもない。

それを考えると恋人って関係を煩わしく感じる。
友達なら終わりはない。
とにかくいてくれたらそれでいいから。


別に他の女と連絡取ったって遊んだって構わない。
その中で好き女が出来ても。。

淋しい気持ちは勿論あるけど。。

電話かけて出なくて向こうが折り返してきても話すことはないから電話に出ないんだけど…
多分生きててくれたらそれでいいって感じなんだ。。

変わってるよね。



取り敢えずゴールがないこの付き合いはいつ終わるのか、その後の関係について考えるとより戻したことは正解だったのかわからなくなる時がある。。

でも、こうやってまた付き合い直せたことがアタシの人生の宝物になるのかなと今は思う。

今日も終わっちゃった…

一体いつ会えるんだろ。

自分でも分からない。