…
でも、多分このままより戻す話はなくなりそうだな。
だって会う時間無いし。
次会うときに話すって言ってたけどもうアタシ的に限界。
それも切ない話だけど仕方ないな。
こーゆー状況になるともう一回付き合いたかったな~とか思っちゃうね。
だって会う時間無いし。
次会うときに話すって言ってたけどもうアタシ的に限界。
それも切ない話だけど仕方ないな。
こーゆー状況になるともう一回付き合いたかったな~とか思っちゃうね。
こわい
こわい
失うのが
アタシのそばじゃなくても幸せでいてくれたらそれで本当にいいと思える。
今年だったか去年だったか忘れたけど凄く好きな人できたよね。
あの時話を聞きながら複雑だったけど…良かったなって思ってた。
そこまで好きになれる相手と出会えたことが嬉しかったし、安心した。
ただ相手は元彼との間で揺れてて結局時間が合わなかったりで疎遠になっちゃって…。
あぁ、思い出した。
あれは丁度旦那と別居する~した辺りだった。
本気にならない相手に対して苛立った。
うちの子傷付けたら承知しないから
的な感じで。
そして凄い羨ましかった。
意外と繊細で精神的に弱い人だからちゃんと理解してあげられる人と出会えたらなと今でも思う。
とにかくアタシはお互い死ぬまで仲良く出来たらそれでいい。
で、もし生まれ変わったらもう一回恋したいな…ってもう何年もそんなこと想い続けてる。
別れてから何人か付き合ったけどやっぱりどこかで忘れられなかった。
好きとかより心の支え。
付き合ってた時も別れてからも特に何をしてもらってたってわけじゃない。
ただ存在がでかくてね。
忘れられないだけ。
そんな人を今度こそ失ってしまうくらいなら友達でいいと思ってしまう。
きっと好きな人できたって言われたらまた複雑なんだろうけど必ず応援する。
てか、してしまう。
応援せずにはいられない。
淋しくて悲しくて潰れそうになってるのをみるくらいなら幸せになって欲しい。
本音だよ。
それくらい大事な人。
だから失いたくない。
もし付き合ったとして別れたらまた友達に戻ってくれるかな…?
もし戻れなかったら『大丈夫。この空で繋がってる。』って昔みたいにまた自分を奮い立たせるけどね。
でも、もうあんな切ない思いしたくないな。
失うのが
アタシのそばじゃなくても幸せでいてくれたらそれで本当にいいと思える。
今年だったか去年だったか忘れたけど凄く好きな人できたよね。
あの時話を聞きながら複雑だったけど…良かったなって思ってた。
そこまで好きになれる相手と出会えたことが嬉しかったし、安心した。
ただ相手は元彼との間で揺れてて結局時間が合わなかったりで疎遠になっちゃって…。
あぁ、思い出した。
あれは丁度旦那と別居する~した辺りだった。
本気にならない相手に対して苛立った。
うちの子傷付けたら承知しないから
的な感じで。そして凄い羨ましかった。
意外と繊細で精神的に弱い人だからちゃんと理解してあげられる人と出会えたらなと今でも思う。
とにかくアタシはお互い死ぬまで仲良く出来たらそれでいい。
で、もし生まれ変わったらもう一回恋したいな…ってもう何年もそんなこと想い続けてる。
別れてから何人か付き合ったけどやっぱりどこかで忘れられなかった。
好きとかより心の支え。
付き合ってた時も別れてからも特に何をしてもらってたってわけじゃない。
ただ存在がでかくてね。
忘れられないだけ。
そんな人を今度こそ失ってしまうくらいなら友達でいいと思ってしまう。
きっと好きな人できたって言われたらまた複雑なんだろうけど必ず応援する。
てか、してしまう。
応援せずにはいられない。
淋しくて悲しくて潰れそうになってるのをみるくらいなら幸せになって欲しい。
本音だよ。
それくらい大事な人。
だから失いたくない。
もし付き合ったとして別れたらまた友達に戻ってくれるかな…?
もし戻れなかったら『大丈夫。この空で繋がってる。』って昔みたいにまた自分を奮い立たせるけどね。
でも、もうあんな切ない思いしたくないな。