… | ストレス発散

でも、多分このままより戻す話はなくなりそうだな。

だって会う時間無いし。
次会うときに話すって言ってたけどもうアタシ的に限界。


それも切ない話だけど仕方ないな。

こーゆー状況になるともう一回付き合いたかったな~とか思っちゃうね。