。。
さよならくらいいって欲しかったよ…
一方的に色々言ってしまったアタシも悪いけど。
どうやって気持ちを切り替えたらいい?
どうしたら心配じゃなくなる?
ただ元気な声を聞ければ安心するのにそれは叶わない。
幸せになってねなんて辛いから言いたくないけど、作り笑いじゃなく心から笑える日がくるといいね。
あの笑顔もう一回見たいなぁ。
多分あの笑顔は死ぬまで忘れられないよ。
だって今までで一番幸せそうで温かくて人間らしい笑顔だったから。
アタシも幸せだったよ。
だんだん辛い
一方的に色々言ってしまったアタシも悪いけど。
どうやって気持ちを切り替えたらいい?
どうしたら心配じゃなくなる?
ただ元気な声を聞ければ安心するのにそれは叶わない。
幸せになってねなんて辛いから言いたくないけど、作り笑いじゃなく心から笑える日がくるといいね。
あの笑顔もう一回見たいなぁ。
多分あの笑顔は死ぬまで忘れられないよ。
だって今までで一番幸せそうで温かくて人間らしい笑顔だったから。
アタシも幸せだったよ。
だんだん辛い
辛くはない
淋しく…ない。
夜は必然的に淋しく感じるけどそれは誰でもあることでしょ?
会いたいとか連絡欲しいとかは特に思わないけど。。
ただ、元気にしてるかなって…心配になる。
こっちから連絡したところで話すことはないからしないし、自分から連絡取る以外に彼の状況を知る術も無いから心配しても無意味なんだけど。。
生きてる?
飲みすぎないでねって言いたいかな…
アタシは結局心から好きではなかったのかも。。
情はあるけど。。
情だけだった。
今こうして一人になって、祐介と付き合う気になれない自分がいる。
祐介に会いたいと思うけど…
恋愛する気持ちがない。
もう本当に好きとか…多分誰にも言えないし、素直になれないんじゃなくて思わないわけじゃないんだけどそーゆーことが煩わしい。
とにかく日々の生活で精一杯。
みたいな感じになって恋愛を遠ざけてる感じがする。
精神的にも前より安定してる気がする。
昼間の薬は飲まないとダルいのと息苦しいがあるからやめられないけど、もうこれは治るまでは仕方ない。
薬のめば復活出来るならマシだし。
ただ夜は良くんのこと心配しだすと涙が出てくる。
好きとかはない。
ただ本当に母心みたいな感じに。
元気でいてくれればそれでいい。
笑っててほしい。
アタシが好きだった笑顔だからね。
気持ちが届いたらいいのに。
幸せになって欲しいのに結局今回もアタシは何もしてあげられなかった。
出来ることは沢山あったけど。
人を助けるにはやっぱり何もかも犠牲にしなきゃだね。
それが出来なかったよ。
その勇気がなかった。
だから元気でいて欲しいとか心配とか都合がいいよね。
過去はもっと一生懸命に恋愛してきたのに…。
もう恋愛とか無理な気がする。
夜は必然的に淋しく感じるけどそれは誰でもあることでしょ?
会いたいとか連絡欲しいとかは特に思わないけど。。
ただ、元気にしてるかなって…心配になる。
こっちから連絡したところで話すことはないからしないし、自分から連絡取る以外に彼の状況を知る術も無いから心配しても無意味なんだけど。。
生きてる?
飲みすぎないでねって言いたいかな…
アタシは結局心から好きではなかったのかも。。
情はあるけど。。
情だけだった。
今こうして一人になって、祐介と付き合う気になれない自分がいる。
祐介に会いたいと思うけど…
恋愛する気持ちがない。
もう本当に好きとか…多分誰にも言えないし、素直になれないんじゃなくて思わないわけじゃないんだけどそーゆーことが煩わしい。
とにかく日々の生活で精一杯。
みたいな感じになって恋愛を遠ざけてる感じがする。
精神的にも前より安定してる気がする。
昼間の薬は飲まないとダルいのと息苦しいがあるからやめられないけど、もうこれは治るまでは仕方ない。
薬のめば復活出来るならマシだし。
ただ夜は良くんのこと心配しだすと涙が出てくる。
好きとかはない。
ただ本当に母心みたいな感じに。
元気でいてくれればそれでいい。
笑っててほしい。
アタシが好きだった笑顔だからね。
気持ちが届いたらいいのに。
幸せになって欲しいのに結局今回もアタシは何もしてあげられなかった。
出来ることは沢山あったけど。
人を助けるにはやっぱり何もかも犠牲にしなきゃだね。
それが出来なかったよ。
その勇気がなかった。
だから元気でいて欲しいとか心配とか都合がいいよね。
過去はもっと一生懸命に恋愛してきたのに…。
もう恋愛とか無理な気がする。
どこかで
もう終わりなんだってわかってるよ。
でも仕方がないよね。
お互いが自分本意で、お互いが安らげる居場所になれなかった。。
アタシも沢山傷付いたよ?
一番辛かったことはやっぱりナツのことだけど。。
でも『ありがとう』も沢山ある。
素直になることの大切さ、素直になることであんなにも気持ちが楽になるなんて知らなかったよ。
これからも素直さを忘れずにいたい。
良くん…あなたは変わり者だったけど、アタシは最後までなんとなく、愛かは分からなかったけど良くんがアタシのことを本当に好きでいてくれてるって実感してたよ。
それが偽りだったとしても…完全に勘違いさせてくれてた。
良くんごめんね。
でもアタシにはやっぱり救えないんだね。
良くんの心の闇を理解してあげたかった。
でもバカみたいに振る舞って、笑顔でいることで自分を保ってたあなたからしてみたら逆にお節介だったんだろうな。
ねむたいや。
でも仕方がないよね。
お互いが自分本意で、お互いが安らげる居場所になれなかった。。
アタシも沢山傷付いたよ?
一番辛かったことはやっぱりナツのことだけど。。
でも『ありがとう』も沢山ある。
素直になることの大切さ、素直になることであんなにも気持ちが楽になるなんて知らなかったよ。
これからも素直さを忘れずにいたい。
良くん…あなたは変わり者だったけど、アタシは最後までなんとなく、愛かは分からなかったけど良くんがアタシのことを本当に好きでいてくれてるって実感してたよ。
それが偽りだったとしても…完全に勘違いさせてくれてた。
良くんごめんね。
でもアタシにはやっぱり救えないんだね。
良くんの心の闇を理解してあげたかった。
でもバカみたいに振る舞って、笑顔でいることで自分を保ってたあなたからしてみたら逆にお節介だったんだろうな。
ねむたいや。