辛くはない
淋しく…ない。
夜は必然的に淋しく感じるけどそれは誰でもあることでしょ?
会いたいとか連絡欲しいとかは特に思わないけど。。
ただ、元気にしてるかなって…心配になる。
こっちから連絡したところで話すことはないからしないし、自分から連絡取る以外に彼の状況を知る術も無いから心配しても無意味なんだけど。。
生きてる?
飲みすぎないでねって言いたいかな…
アタシは結局心から好きではなかったのかも。。
情はあるけど。。
情だけだった。
今こうして一人になって、祐介と付き合う気になれない自分がいる。
祐介に会いたいと思うけど…
恋愛する気持ちがない。
もう本当に好きとか…多分誰にも言えないし、素直になれないんじゃなくて思わないわけじゃないんだけどそーゆーことが煩わしい。
とにかく日々の生活で精一杯。
みたいな感じになって恋愛を遠ざけてる感じがする。
精神的にも前より安定してる気がする。
昼間の薬は飲まないとダルいのと息苦しいがあるからやめられないけど、もうこれは治るまでは仕方ない。
薬のめば復活出来るならマシだし。
ただ夜は良くんのこと心配しだすと涙が出てくる。
好きとかはない。
ただ本当に母心みたいな感じに。
元気でいてくれればそれでいい。
笑っててほしい。
アタシが好きだった笑顔だからね。
気持ちが届いたらいいのに。
幸せになって欲しいのに結局今回もアタシは何もしてあげられなかった。
出来ることは沢山あったけど。
人を助けるにはやっぱり何もかも犠牲にしなきゃだね。
それが出来なかったよ。
その勇気がなかった。
だから元気でいて欲しいとか心配とか都合がいいよね。
過去はもっと一生懸命に恋愛してきたのに…。
もう恋愛とか無理な気がする。
夜は必然的に淋しく感じるけどそれは誰でもあることでしょ?
会いたいとか連絡欲しいとかは特に思わないけど。。
ただ、元気にしてるかなって…心配になる。
こっちから連絡したところで話すことはないからしないし、自分から連絡取る以外に彼の状況を知る術も無いから心配しても無意味なんだけど。。
生きてる?
飲みすぎないでねって言いたいかな…
アタシは結局心から好きではなかったのかも。。
情はあるけど。。
情だけだった。
今こうして一人になって、祐介と付き合う気になれない自分がいる。
祐介に会いたいと思うけど…
恋愛する気持ちがない。
もう本当に好きとか…多分誰にも言えないし、素直になれないんじゃなくて思わないわけじゃないんだけどそーゆーことが煩わしい。
とにかく日々の生活で精一杯。
みたいな感じになって恋愛を遠ざけてる感じがする。
精神的にも前より安定してる気がする。
昼間の薬は飲まないとダルいのと息苦しいがあるからやめられないけど、もうこれは治るまでは仕方ない。
薬のめば復活出来るならマシだし。
ただ夜は良くんのこと心配しだすと涙が出てくる。
好きとかはない。
ただ本当に母心みたいな感じに。
元気でいてくれればそれでいい。
笑っててほしい。
アタシが好きだった笑顔だからね。
気持ちが届いたらいいのに。
幸せになって欲しいのに結局今回もアタシは何もしてあげられなかった。
出来ることは沢山あったけど。
人を助けるにはやっぱり何もかも犠牲にしなきゃだね。
それが出来なかったよ。
その勇気がなかった。
だから元気でいて欲しいとか心配とか都合がいいよね。
過去はもっと一生懸命に恋愛してきたのに…。
もう恋愛とか無理な気がする。