。。
さよならくらいいって欲しかったよ…
一方的に色々言ってしまったアタシも悪いけど。
どうやって気持ちを切り替えたらいい?
どうしたら心配じゃなくなる?
ただ元気な声を聞ければ安心するのにそれは叶わない。
幸せになってねなんて辛いから言いたくないけど、作り笑いじゃなく心から笑える日がくるといいね。
あの笑顔もう一回見たいなぁ。
多分あの笑顔は死ぬまで忘れられないよ。
だって今までで一番幸せそうで温かくて人間らしい笑顔だったから。
アタシも幸せだったよ。
だんだん辛い
一方的に色々言ってしまったアタシも悪いけど。
どうやって気持ちを切り替えたらいい?
どうしたら心配じゃなくなる?
ただ元気な声を聞ければ安心するのにそれは叶わない。
幸せになってねなんて辛いから言いたくないけど、作り笑いじゃなく心から笑える日がくるといいね。
あの笑顔もう一回見たいなぁ。
多分あの笑顔は死ぬまで忘れられないよ。
だって今までで一番幸せそうで温かくて人間らしい笑顔だったから。
アタシも幸せだったよ。
だんだん辛い