。。
付き合ってるのか…ないのか…
分からない。
もし付き合ってたとしたらなんか変な感じ。
今話題になってる二児をネグレクトして死なせた事件。
凄い引っかかってなんか…やっぱり恋愛なんかしてちゃいけないのかなって本気で思ってる。。
男友達はいいけど彼氏はいけない…みたいな。
二児のシンママで彼氏出来て同棲して婚約して…今度こそ幸せになりそうな人を知ってる。
彼氏とラブラブで嬉しそうにペアリングの話をしてた。
いいな…って思ったし、本当に今度こそ幸せな家族を築いて欲しいと思った。
ちゃんと子どものこと考えて恋愛してれば別にしてもいいのかも知れない。
アタシは考えてるからこそ好きだけど乗り気になれない…。
たまに会えたらそれでいい的な。
それに手を繋いでデートとかペアリングとか…そーゆー恋愛で楽しいことが何故か煩わしく感じてしまう。
どちらかというとさわやかな付き合いがしたい(笑)
やっぱり好きって言ったりするのなんか変な感じだし(?)
言えないわ。
どんなに酔っ払ってもそれだけは言えない。
…からめんどくさい(´・ω・`)
自分が変わらなきゃ恋愛できないね。
いいなと思うけどそんなに欲しくないからいいよね別に(?)
この先も好きな人とかできるかも知れないけど、このまま一生本気で恋愛しないんじゃないかとも思うけど…焦って無理してするものじゃないし。
今は嫌な事件あったし、そーゆー気分になれないから。。
気持ちが聞けただけで十分だ。
分からない。
もし付き合ってたとしたらなんか変な感じ。
今話題になってる二児をネグレクトして死なせた事件。
凄い引っかかってなんか…やっぱり恋愛なんかしてちゃいけないのかなって本気で思ってる。。
男友達はいいけど彼氏はいけない…みたいな。
二児のシンママで彼氏出来て同棲して婚約して…今度こそ幸せになりそうな人を知ってる。
彼氏とラブラブで嬉しそうにペアリングの話をしてた。
いいな…って思ったし、本当に今度こそ幸せな家族を築いて欲しいと思った。
ちゃんと子どものこと考えて恋愛してれば別にしてもいいのかも知れない。
アタシは考えてるからこそ好きだけど乗り気になれない…。
たまに会えたらそれでいい的な。
それに手を繋いでデートとかペアリングとか…そーゆー恋愛で楽しいことが何故か煩わしく感じてしまう。
どちらかというとさわやかな付き合いがしたい(笑)
やっぱり好きって言ったりするのなんか変な感じだし(?)
言えないわ。
どんなに酔っ払ってもそれだけは言えない。
…からめんどくさい(´・ω・`)
自分が変わらなきゃ恋愛できないね。
いいなと思うけどそんなに欲しくないからいいよね別に(?)
この先も好きな人とかできるかも知れないけど、このまま一生本気で恋愛しないんじゃないかとも思うけど…焦って無理してするものじゃないし。
今は嫌な事件あったし、そーゆー気分になれないから。。
気持ちが聞けただけで十分だ。
素直に
どうして素直になれないのかな。。
お前のこと好きだよって言ってくれて凄い凄い嬉しかったのに。
バカだな。
付き合いたいけど色々不安なんだってことをちゃんと話せればいいのに。
好きってことすら言えないし。
結局迷惑かけてしまった。
最悪。
ちょっと怒ってたー。
もう嫌だ。
どうしたらいいんだ。。
何がしたいんだか自分でも不明。
不安なこととか、好きとか、付き合いたいとか自分から言えないから諦めるとか意味わかんないよね。
思ってること言えなくて悔しくて号泣。
泣く程好きなのに言えないなんてバカだよね。。
水曜日会いに来てくれるのかな…?
もうまさに愛してないの歌詞の心境。
もうヤダ。
お前のこと好きだよって言ってくれて凄い凄い嬉しかったのに。
バカだな。
付き合いたいけど色々不安なんだってことをちゃんと話せればいいのに。
好きってことすら言えないし。
結局迷惑かけてしまった。
最悪。
ちょっと怒ってたー。
もう嫌だ。
どうしたらいいんだ。。
何がしたいんだか自分でも不明。
不安なこととか、好きとか、付き合いたいとか自分から言えないから諦めるとか意味わかんないよね。
思ってること言えなくて悔しくて号泣。
泣く程好きなのに言えないなんてバカだよね。。
水曜日会いに来てくれるのかな…?
もうまさに愛してないの歌詞の心境。
もうヤダ。