…
痛い…
心も痛い…
淋しい。。
もうアタシの気持ちを乱さないで欲しい。。
どうして連絡してくるの?
どういうつもりですか?
また、言いたいこと言いっぱなしでアタシを苦しめたいの?
もうアタシ結婚したんだよ?
もう、男ってムカつくな…
何か1つ嫌なことがあると些細な事にもいちいちイライラしてしまう。。
放っておいて欲しい。。
淋しいけど…
嫌な気持ちになるなら一人でいた方が気が楽。
アタシが過敏過ぎるのもあるけど。。
本当にイライラするから放っておいて欲しい…
今は自分のことで精一杯。。
今は無理。。
何も言わないで…
…
なんのために働いてると思ってんだよ。
なんで協力できないんだよ
なん でそんなふうに言われないといけないんだよ
こっちはこの先自由に使えるお金が少なくなると分かってるからこそ
今のうちに使わせてあげたいから、その分働いて貯めてるのに。
どうして?
もうムカつく。
わかってない。
どうして簡単な節約すら出来ないの?
なんで面倒なの?
分からない。
本当に話すたび疲れる。
ムカつく。
なんで協力できないんだよ
なん でそんなふうに言われないといけないんだよ
こっちはこの先自由に使えるお金が少なくなると分かってるからこそ
今のうちに使わせてあげたいから、その分働いて貯めてるのに。
どうして?
もうムカつく。
わかってない。
どうして簡単な節約すら出来ないの?
なんで面倒なの?
分からない。
本当に話すたび疲れる。
ムカつく。
…
世の中の人達は思いやりがないよ…
無さすぎだよ。
もう本当に嫌になる。
人生の中で辛い日は沢山あるけど、無い日だって必ずある。
むしろ無い日の方が多い。
なのに本当に周り見えてない人ばっかり。
全員病気なのかなって思う。
未だにうつ病とか精神的な病気を理解できないとかバカにしたりする人多いけど…
『やってること変わんないから』って言ってやりたい。
人のこと思いやれない奴大嫌い。
消えたら良いのに。