… | ストレス発散






痛い…











心も痛い…









淋しい。。






もうアタシの気持ちを乱さないで欲しい。。






どうして連絡してくるの?

どういうつもりですか?



また、言いたいこと言いっぱなしでアタシを苦しめたいの?







もうアタシ結婚したんだよ?




もう、男ってムカつくな…










何か1つ嫌なことがあると些細な事にもいちいちイライラしてしまう。。






放っておいて欲しい。。

淋しいけど…
嫌な気持ちになるなら一人でいた方が気が楽。







アタシが過敏過ぎるのもあるけど。。

本当にイライラするから放っておいて欲しい…

今は自分のことで精一杯。。







今は無理。。
何も言わないで…