…
痛い…
心も痛い…
淋しい。。
もうアタシの気持ちを乱さないで欲しい。。
どうして連絡してくるの?
どういうつもりですか?
また、言いたいこと言いっぱなしでアタシを苦しめたいの?
もうアタシ結婚したんだよ?
もう、男ってムカつくな…
何か1つ嫌なことがあると些細な事にもいちいちイライラしてしまう。。
放っておいて欲しい。。
淋しいけど…
嫌な気持ちになるなら一人でいた方が気が楽。
アタシが過敏過ぎるのもあるけど。。
本当にイライラするから放っておいて欲しい…
今は自分のことで精一杯。。
今は無理。。
何も言わないで…