… | ストレス発散






世の中の人達は思いやりがないよ…


無さすぎだよ。






もう本当に嫌になる。








人生の中で辛い日は沢山あるけど、無い日だって必ずある。


むしろ無い日の方が多い。




なのに本当に周り見えてない人ばっかり。


全員病気なのかなって思う。


未だにうつ病とか精神的な病気を理解できないとかバカにしたりする人多いけど…

『やってること変わんないから』って言ってやりたい。



人のこと思いやれない奴大嫌い。

消えたら良いのに。