アタシ
これだけ祥吾の愚痴吐いてるけど..
嫌いじゃないんだな。
好き…ってゆーかなんてゆーか
逢ってる時はそこまで余計な事言わないし。
優しいし安心する。
顔を見ないで話すとすぐに喧嘩。
多分お互いイライラしてるからなんだろうけど。。
イライラはダメだね。
なるべくココで発散しよ。
…
オークションてトラブルがあると本当にストレス。
顔が見えないとやっぱ恐い。
追い詰められる。
ちゃんと対応してても突然わけわかんないこと言ってくるし。
自分勝手な奴って本当にムカつく。
一生懸命対応したのにな~って悲しくなる。
人としてどうなの?って。
よく分かんない。
結局返金目的なら届いた時点ですぐに言ってくるべきじゃない?
それがマナー。
1ヶ月位経ってからいきなり返品可能ですか?ってアホか。
もう呆れて何も言えない。
アタシは届いた時に不満を言ってきたあなたに対して、納得いくまでちゃんと対応しようと心から思ってた。
事情きいて返品とかしなくて良いですか?ってアタシから聞いたよね?
あなたは良いって言ったよね?
アタシはその後もちゃんと対応した。
それなのにねー。
もう面倒くさいから落札額払ってさよならします。
逆に裏切られた感じだよ。
送料は絶対払わない。
なんか悔しいから。
てか、そこまでする必要がない。
アタシがもし逆の立場だったら、これだけの間何度も何度も同じような連絡して、それでも誠意もって対応してくれたら返品とか返金とか言えない。
てかアタシはそこまで追及しない。
だって相手は業者じゃなくて素人だもん。
まぁ、誠意を感じる感じないは人によって違うだろうけど。
そもそもアタシは最初の時点で問題あったら返品するけどね。
悔しいな。
逆ギレと言われても良いよ…アタシは責任もって受け答えしたのにガッカリだよ

明日でとりあえず一段落するからしばらくオークション休も。
疲れた。
休業休業。
てか寝れない。
今日忙しくて残業して帰ってきたから体は疲れてるはずなのに。。
なんかなー。
寝れない。
寝れないと焦るし悪循環。
赤ちゃんも動きまくってるし

タイミング悪い子だ~

夜はおとなしくしてくれ

元気なのは嬉しいけど寝れないよ

夜は長いよ。。
夜なんてなければ良いのに。
ずっと昼間が良いな。
そしたら一人にならなくて済むのに。

もういい
何も言わなきゃ良いんでしょ
余裕のある暮らしがしたい。
でも何も我慢したくない。
でも働かずに家にいて子どもの面倒見て欲しい。
アタシが働くと肩身が狭い。
理想ばっかり。
周りはなんとか生活してる。
だからなんとかなる。
なんとかなってるのは我慢してるから。
協力してるから。
我慢も協力も嫌って言われたらどうしたら良いの?
それで同意なんて出来ない。