もういい | ストレス発散

もういい


何も言わなきゃ良いんでしょ


余裕のある暮らしがしたい。

でも何も我慢したくない。
でも働かずに家にいて子どもの面倒見て欲しい。

アタシが働くと肩身が狭い。


理想ばっかり。





周りはなんとか生活してる。
だからなんとかなる。



なんとかなってるのは我慢してるから。
協力してるから。








我慢も協力も嫌って言われたらどうしたら良いの?

それで同意なんて出来ない。