もういい | ストレス発散
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もういい
何も言わなきゃ良いんでしょ
余裕のある暮らしがしたい。
でも何も我慢したくない。
でも働かずに家にいて子どもの面倒見て欲しい。
アタシが働くと肩身が狭い。
理想ばっかり。
周りはなんとか生活してる。
だからなんとかなる。
なんとかなってるのは我慢してるから。
協力してるから。
我慢も協力も嫌って言われたらどうしたら良いの?
それで同意なんて出来ない。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする