…
朝からイライラ…
太るな太るなって簡単に言うけど…
もう食べて安静にしてるしかないって言われたら食べるしかないじゃん。
太るのが一番嫌なのは他の誰でもなくアタシなのに。。
アタシだって食べたくない。でも食べてしまう。。
本当にこれは妊婦にならないと分からない感覚。
今出来ることが食べて寝てることしか無いこと自体辛いのに…
太るなとか太らないようにしないととか軽々しく言わないで欲しいってホントに思う。
その軽々しく言った一言でどれだけ追い詰められるのか…言った人は考えたことあるのかな?
妊娠してから心に余裕がないって自分でも分かってるけど辛いものは辛い。
はっきり言って今自分に何の魅力もないと思う。
服装も体型も生活も…
全部ダメ。
でも、それは仕方がないこと。
太っても、好きなもの着れなくても今は仕方ない。
それを受け入れるしかない。
でも、太ったとか、変な服装って言われると…やっぱり辛い。
したくてしてるわけじゃないのに言いたくなってしまう。
わかって欲しいと思うのはアタシのわがまま?
それこそ甘えなの?
太るな太るなって簡単に言うけど…
もう食べて安静にしてるしかないって言われたら食べるしかないじゃん。
太るのが一番嫌なのは他の誰でもなくアタシなのに。。
アタシだって食べたくない。でも食べてしまう。。
本当にこれは妊婦にならないと分からない感覚。
今出来ることが食べて寝てることしか無いこと自体辛いのに…
太るなとか太らないようにしないととか軽々しく言わないで欲しいってホントに思う。
その軽々しく言った一言でどれだけ追い詰められるのか…言った人は考えたことあるのかな?
妊娠してから心に余裕がないって自分でも分かってるけど辛いものは辛い。
はっきり言って今自分に何の魅力もないと思う。
服装も体型も生活も…
全部ダメ。
でも、それは仕方がないこと。
太っても、好きなもの着れなくても今は仕方ない。
それを受け入れるしかない。
でも、太ったとか、変な服装って言われると…やっぱり辛い。
したくてしてるわけじゃないのに言いたくなってしまう。
わかって欲しいと思うのはアタシのわがまま?
それこそ甘えなの?
…
ごめんね
赤ちゃん。。
アタシのせいだ。
アタシには赤ちゃんがいるのに。。
アタシは自分の事しか考えてなかった。
赤ちゃんのためって思ってやってきた事も赤ちゃんにとっては負担になってた。
ごめんね。
これからは安静するからね。
家にいてただダラダラしてるのが嫌だった。
妊婦だからってなまけてると思われるのが嫌だった。
働いて欲しいだなんて誰も言わなかったけど…
もし家にいてダラダラしてたとして、それを羨ましく思われたら家にいずらいし、なんだか申し訳なくて働いてた。
それに最近お腹が出てきて…
太った?
デブだね
体型戻らなくなったらどうする?
ダルマみたいって言われるようになって…
それが本当にストレスだった。
確かに太ったから何も言えなくて怒りたいのを我慢して笑ったり『言わないでよ~
』って言うのが精一杯で。言われたくないからと思ってなるべく動いて、重い物持ったり走ったり…とにかくこれ以上太らないようにって動きまくってた。
そうすることで不安定を乗りきってた。
没頭することで全部のストレスを発散させてた。
アタシだって食べたくて食べてるわけじゃない!
とか
太りたくて太ってるわけじゃないって言ったって…
きっと妊婦の言い訳に聞こえるんだろうなって思ったら悔しかった。
でも、最近は口癖みたいに言ってた。
そーゆーの含め今までのアタシの考えが赤ちゃんを苦しめてた。
ごめんね。
何もかも。
周りからどう思われようと、言われようと妊婦らしい生活を送るべきだったのかな。。
アタシは自分が妊婦のくせに、未だに妊婦の人が仕事もせず1日中家にいるのは甘えてるって思ってしまう。
アタシのそーゆー間違った考えがアタシの首も赤ちゃんの首も絞めたんだ。
とにかく赤ちゃんには謝ることしか出来ない。
これからは安静第一。
アタシのペースじゃなく赤ちゃんのペースに合わせる。
沢山大きくなってね。
元気に生まれてきてくれることだけ願います。
一緒に頑張ろうね。
…
オークションてトラブルがあると本当にストレス。
顔が見えないとやっぱ恐い。
追い詰められる。
ちゃんと対応してても突然わけわかんないこと言ってくるし。
自分勝手な奴って本当にムカつく。
一生懸命対応したのにな~って悲しくなる。
人としてどうなの?って。
よく分かんない。
結局返金目的なら届いた時点ですぐに言ってくるべきじゃない?
それがマナー。
1ヶ月位経ってからいきなり返品可能ですか?ってアホか。
もう呆れて何も言えない。
アタシは届いた時に不満を言ってきたあなたに対して、納得いくまでちゃんと対応しようと心から思ってた。
事情きいて返品とかしなくて良いですか?ってアタシから聞いたよね?
あなたは良いって言ったよね?
アタシはその後もちゃんと対応した。
それなのにねー。
もう面倒くさいから落札額払ってさよならします。
逆に裏切られた感じだよ。
送料は絶対払わない。
なんか悔しいから。
てか、そこまでする必要がない。
アタシがもし逆の立場だったら、これだけの間何度も何度も同じような連絡して、それでも誠意もって対応してくれたら返品とか返金とか言えない。
てかアタシはそこまで追及しない。
だって相手は業者じゃなくて素人だもん。
まぁ、誠意を感じる感じないは人によって違うだろうけど。
そもそもアタシは最初の時点で問題あったら返品するけどね。
悔しいな。
逆ギレと言われても良いよ…アタシは責任もって受け答えしたのにガッカリだよ

明日でとりあえず一段落するからしばらくオークション休も。
疲れた。
休業休業。
てか寝れない。
今日忙しくて残業して帰ってきたから体は疲れてるはずなのに。。
なんかなー。
寝れない。
寝れないと焦るし悪循環。
赤ちゃんも動きまくってるし

タイミング悪い子だ~

夜はおとなしくしてくれ

元気なのは嬉しいけど寝れないよ

夜は長いよ。。
夜なんてなければ良いのに。
ずっと昼間が良いな。
そしたら一人にならなくて済むのに。
