…
朝からイライラ…
太るな太るなって簡単に言うけど…
もう食べて安静にしてるしかないって言われたら食べるしかないじゃん。
太るのが一番嫌なのは他の誰でもなくアタシなのに。。
アタシだって食べたくない。でも食べてしまう。。
本当にこれは妊婦にならないと分からない感覚。
今出来ることが食べて寝てることしか無いこと自体辛いのに…
太るなとか太らないようにしないととか軽々しく言わないで欲しいってホントに思う。
その軽々しく言った一言でどれだけ追い詰められるのか…言った人は考えたことあるのかな?
妊娠してから心に余裕がないって自分でも分かってるけど辛いものは辛い。
はっきり言って今自分に何の魅力もないと思う。
服装も体型も生活も…
全部ダメ。
でも、それは仕方がないこと。
太っても、好きなもの着れなくても今は仕方ない。
それを受け入れるしかない。
でも、太ったとか、変な服装って言われると…やっぱり辛い。
したくてしてるわけじゃないのに言いたくなってしまう。
わかって欲しいと思うのはアタシのわがまま?
それこそ甘えなの?
太るな太るなって簡単に言うけど…
もう食べて安静にしてるしかないって言われたら食べるしかないじゃん。
太るのが一番嫌なのは他の誰でもなくアタシなのに。。
アタシだって食べたくない。でも食べてしまう。。
本当にこれは妊婦にならないと分からない感覚。
今出来ることが食べて寝てることしか無いこと自体辛いのに…
太るなとか太らないようにしないととか軽々しく言わないで欲しいってホントに思う。
その軽々しく言った一言でどれだけ追い詰められるのか…言った人は考えたことあるのかな?
妊娠してから心に余裕がないって自分でも分かってるけど辛いものは辛い。
はっきり言って今自分に何の魅力もないと思う。
服装も体型も生活も…
全部ダメ。
でも、それは仕方がないこと。
太っても、好きなもの着れなくても今は仕方ない。
それを受け入れるしかない。
でも、太ったとか、変な服装って言われると…やっぱり辛い。
したくてしてるわけじゃないのに言いたくなってしまう。
わかって欲しいと思うのはアタシのわがまま?
それこそ甘えなの?