… | ストレス発散




オークションてトラブルがあると本当にストレス。

顔が見えないとやっぱ恐い。
追い詰められる。




ちゃんと対応してても突然わけわかんないこと言ってくるし。
自分勝手な奴って本当にムカつく。

一生懸命対応したのにな~って悲しくなる。

人としてどうなの?って。



よく分かんない。
結局返金目的なら届いた時点ですぐに言ってくるべきじゃない?

それがマナー。



1ヶ月位経ってからいきなり返品可能ですか?ってアホか。

もう呆れて何も言えない。


アタシは届いた時に不満を言ってきたあなたに対して、納得いくまでちゃんと対応しようと心から思ってた。

事情きいて返品とかしなくて良いですか?ってアタシから聞いたよね?

あなたは良いって言ったよね?



アタシはその後もちゃんと対応した。

それなのにねー。



もう面倒くさいから落札額払ってさよならします。
逆に裏切られた感じだよ。

送料は絶対払わない。
なんか悔しいから。
てか、そこまでする必要がない。
アタシがもし逆の立場だったら、これだけの間何度も何度も同じような連絡して、それでも誠意もって対応してくれたら返品とか返金とか言えない。
てかアタシはそこまで追及しない。
だって相手は業者じゃなくて素人だもん。

まぁ、誠意を感じる感じないは人によって違うだろうけど。
そもそもアタシは最初の時点で問題あったら返品するけどね。
悔しいな。

逆ギレと言われても良いよ…アタシは責任もって受け答えしたのにガッカリだよしょぼん



明日でとりあえず一段落するからしばらくオークション休も。

疲れた。
休業休業。






てか寝れない。
今日忙しくて残業して帰ってきたから体は疲れてるはずなのに。。



なんかなー。
寝れない。




寝れないと焦るし悪循環。
赤ちゃんも動きまくってるしガーン
タイミング悪い子だ~シラー


夜はおとなしくしてくれ長音記号1
元気なのは嬉しいけど寝れないよしょぼん





夜は長いよ。。
夜なんてなければ良いのに。

ずっと昼間が良いな。
そしたら一人にならなくて済むのに。






しょぼん