…
なんのために働いてると思ってんだよ。
なんで協力できないんだよ
なんでそんなふうに言われないといけないんだよ
こっちはこの先自由に使えるお金が少なくなると分かってるからこそ
今のうちに使わせてあげたいから、その分働いて貯めてるのに。
どうして?
もうムカつく。
わかってない。
どうして簡単な節約すら出来ないの?
なんで面倒なの?
分からない。
本当に話すたび疲れる。
ムカつく。
なんで協力できないんだよ
なんでそんなふうに言われないといけないんだよ
こっちはこの先自由に使えるお金が少なくなると分かってるからこそ
今のうちに使わせてあげたいから、その分働いて貯めてるのに。
どうして?
もうムカつく。
わかってない。
どうして簡単な節約すら出来ないの?
なんで面倒なの?
分からない。
本当に話すたび疲れる。
ムカつく。