… | ストレス発散

また怒ってた





アタシの発言で。







おかんがアタシに甘えてるだけだよって言ってた。


そうかもね。


分かってるよ。
別に良いんだよ。



友達とか付き合ってすぐに言われて気にならない発言も、家族や親しい人から言われてムカついたり、悲しくなったりする事あるもんね。


でもアタシの発言に限度無くつっこんでこられるとウザい。



アタシの言ってることほとんど冗談なのに。

付き合う前からアホって知ってるはずなのに。




今更変わってくれと言われても…





あなたが本当に今のアタシにイライラしてるなら、アタシの事知らな過ぎるよ。



アタシ無責任だけど、ほとんど冗談だもん。


考えることは考えるけど、それを引きずりたくないし。

人とはなるべく楽しく接したいだけ。






甘えてるって自覚してるのかな?

多少は仕方ないし、お互いさまだと思うけど。。




あんまり怒ってばっかりだとめんどくさいからやめてもらいたい。