…
また怒ってた
アタシの発言で。
おかんがアタシに甘えてるだけだよって言ってた。
そうかもね。
分かってるよ。
別に良いんだよ。
友達とか付き合ってすぐに言われて気にならない発言も、家族や親しい人から言われてムカついたり、悲しくなったりする事あるもんね。
でもアタシの発言に限度無くつっこんでこられるとウザい。
アタシの言ってることほとんど冗談なのに。
付き合う前からアホって知ってるはずなのに。
今更変わってくれと言われても…
あなたが本当に今のアタシにイライラしてるなら、アタシの事知らな 過ぎるよ。
アタシ無責任だけど、ほとんど冗談だもん。
考えることは考えるけど、それを引きずりたくないし。
人とはなるべく楽しく接したいだけ。
甘えてるって自覚してるのかな?
多少は仕方ないし、お互いさまだと思うけど。。
あんまり怒ってばっかりだとめんどくさいからやめてもらいたい。
アタシの発言で。
おかんがアタシに甘えてるだけだよって言ってた。
そうかもね。
分かってるよ。
別に良いんだよ。
友達とか付き合ってすぐに言われて気にならない発言も、家族や親しい人から言われてムカついたり、悲しくなったりする事あるもんね。
でもアタシの発言に限度無くつっこんでこられるとウザい。
アタシの言ってることほとんど冗談なのに。
付き合う前からアホって知ってるはずなのに。
今更変わってくれと言われても…
あなたが本当に今のアタシにイライラしてるなら、アタシの事知らな 過ぎるよ。
アタシ無責任だけど、ほとんど冗談だもん。
考えることは考えるけど、それを引きずりたくないし。
人とはなるべく楽しく接したいだけ。
甘えてるって自覚してるのかな?
多少は仕方ないし、お互いさまだと思うけど。。
あんまり怒ってばっかりだとめんどくさいからやめてもらいたい。