はぁ,, | ストレス発散

はぁ,,



お腹の張りがハンパない!
ヤバい。
ちょー張ってる。

やっぱ明日病院行こ。



悪いけど仕事休まなきゃしょぼん



もう、いいや。
アタシ後1ヶ月しか仕事行かないわけだし。

週2~3で良いよ。


新しいバイト決まりそうだし。
てか、ほぼ決まりだし。

出勤数減らされたって良いもんね(何)



違うバイト頑張るもん。
オークションで要らないもの売るもん。


遊びたいし
クリスマスだし
祥吾の誕生日だし




稼がなきゃ!!


頑張るもんねー!




だから、明日は休む!
知らん。




無責任ばんざーい\(^^)/




てか、高校の時もよくバイト休みたくてしょうがない日あったな。

今思えば休んだらって思うけど、その時の自分は悪いなぁって気持ちでいっぱいだった。


罪の意識は年々薄れていくね。




そしてアタシ最近どMじゃなくなりつつある。。




でもSな人を見るとなんかドキドキするから、やっぱMかな?





まぁ、どっちでも良いけど☆