はぁ,,
お腹の張りがハンパない!
ヤバい。
ちょー張ってる。
やっぱ明日病院行こ。
悪いけど仕事休まなきゃ

もう、いいや。
アタシ後1ヶ月しか仕事行かないわけだし。
週2~3で良いよ。
新しいバイト決まりそうだし。
てか、ほぼ決まりだし。
出勤数減らされたって良いもんね(何)
違うバイト頑張るもん。
オークションで要らないもの売るもん。
遊びたいし
クリスマスだし
祥吾の誕生日だし
稼がなきゃ

頑張るもんねー!
だから、明日は休む!
知らん。
無責任ばんざーい\(^^)/
てか、高校の時もよくバイト休みたくてしょうがない日あったな。
今思えば休んだらって思うけど、その時の自分は悪いなぁって気持ちでいっぱいだった。
罪の意識は年々薄れていくね。
そしてアタシ最近どMじゃなくなりつつある。。
でもSな人を見るとなんかドキドキするから、やっぱMかな?
まぁ、どっちでも良いけど☆