寒い
寒い。。
心も寒い。。
淋しい。
疲れた。
わがままだなって思う。
でも
酒飲めるわけでも無いし、休みの日遊びに行けるわけでも無いし、
お金無いし、
体力無いし、
毎日楽しくない。
心が満たされなくて虚しい。
赤ちゃんが生まれる事は楽しみ。
むしろそれしか楽しみじゃない。
大きな楽しみだけど,,
まだまだ遠いよ。
毎日働いてジッとしていられないのはお金が欲しいのもあるけど,,
一人で家にいると淋しくて辛いから…
体は辛いけど心はもっと辛いから…
誰かに分かって欲しいなんて…甘えてると思うから言えない。。
