寒い | ストレス発散

寒い





寒い。。





心も寒い。。



淋しい。
疲れた。





わがままだなって思う。

でも
酒飲めるわけでも無いし、休みの日遊びに行けるわけでも無いし、
お金無いし、
体力無いし、





毎日楽しくない。

心が満たされなくて虚しい。





赤ちゃんが生まれる事は楽しみ。
むしろそれしか楽しみじゃない。


大きな楽しみだけど,,

まだまだ遠いよ。





毎日働いてジッとしていられないのはお金が欲しいのもあるけど,,


一人で家にいると淋しくて辛いから…

体は辛いけど心はもっと辛いから…








誰かに分かって欲しいなんて…甘えてると思うから言えない。。













しょぼん