イベントバナー

 

 

 

 

今年度のご寄付を完了している方も多いと思いますが、残りの枠を使い切るためにお悩み中の方も多いのではないでしょうか?←私です泣き笑い

 

 

 

年末は、届くのが先の果物を選び、まだ枠に余裕が有ったら、配送月が選べるお肉などを選ぶのですが、やはり常温のお品はいつ届いても良いので安心ですよね指差し

 

 

 

そこで、私がいただいて良かった調味料や缶詰など、常温の返礼品をご紹介します気づき

 

 

 

本日更新のお砂糖気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

お醤油、毎日使うので有り難いです気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

本みりん、料理上手になった気がします気づき2回目にいただいた時の記事キラキラ

 

 

粒マスタード、我が家で中毒者続出です気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

こめ油、揚げ物の回数が少し増えました笑2回目にいただいた時の記事キラキラ注:寄付金額が変更されています

 

 

スープカレー、大きな具にびっくり気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

パックご飯、上のカレーとセットで別居中の息子に強奪されていますあせる3回目にいただいた時の記事キラキラ

 

 

カニ缶詰、有ると安心気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

ホタテ缶詰、こちらも有ると安心気づきいただいた時の記事キラキラ

 

 

そして、今年最大のヒットと言っても良い温泉玉子気づき2回目にいただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

こんな常温のお品も有りますよ指差し

 

 

 

 

参考になれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

よろしければ、果物編もご覧ください気づき

 

 

 

12月17日時点の楽天ふるさと納税のまとめ記事です。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー