イベントバナー

 

 

 

 

愛知県西尾市から「相生古式本みりん」をいただきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

愛知県西尾市

【ふるさと納税】A008.三河産 純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット

寄付金10,000円

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年12月に初めてご寄付をし、今回は2回目のご寄付となりますほんわか音譜

 

 

 


ご寄付してから一週間も経たずに我が家に到着しました(クロネコヤマト)驚きハッ

 

 

 

 

段ボールを開けると相生ユニビオさんのリーフレットが見えます目今回は夏バージョンの様ですニコニコ

 

↓冬バージョンと思われる前回のリーフレット

 

 

 

 

賞味期限もたっぷりありましたOK

 

 

 

 

みりんは、普段からちょこちょこ使っているのですが特筆するような料理も無いので、詳しいレビューはこちら↓をご覧ください笑

 

 

 

 

愛知県西尾市のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

 

 

 

 

これだけではアレなんで、今回も大したことない私の近況を・・・(興味がある方のみご覧ください笑

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

8月22日に「PARM(パルム)安納芋」が販売されたとネットニュースで見て、近所のライフへ買いに行きました歩く私は芋が好きグッ

 

 

 

無い・・・絶望

 

 

 

でも、何も買わずに帰るのも悔しいので「ライフ限定」と書かれたこちらを買って帰る泣食事中に飲むにはちょっと甘いかなあせる

 

 

 

そして後日、マックスバリュで見つけました立ち上がる音譜

 

 

 

早速食べてみると・・・

 

 

おー驚き芋の味がする~目がハートオイシ―

 

 

 

でも食べ進めていくと口の中が冷えてしまうせいか、芋の味が薄れていく・・・絶望

 

 

一口目が一番美味しいので(行儀悪いですが)一本を何度かに分けて食べたら美味しいかもしれないですOK

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

先日新宿で行なわれた坂井市さんのイベント終了後に伊勢丹へ行きました歩く同じルートの方多かったみたいで笑

 

 

 

「鈴懸」「ノワ・ドゥ・ブール」は相変わらずの行列あせる「ノワ・ドゥ・ブール」はMIカードを持っている方の専用レーンが出来てました驚き

 

 

 

私は然程並ばずに買える、大好きな「仙太郎」で控えめに購入音譜おはぎ(180円)、豆餅(200円)、老玉(650円)

 

 

 

老玉は「隠れ名品#裏100選」に選ばれているようで、このパネルにまんまと乗せられましたニコニコ音譜

 

 

 

でも、仙太郎の美味しい餡が黒糖の羊羹で包まれてとっても美味しかったので、購入して良かったですほんわかラブラブ

 

 

 

 

控えめに買ったのには訳があり、ベーカリーのポップアップに「ジュウニブンベーカリー」が出店されていたので、そちらで少し購入済でして笑

 

 

 

お皿の外の左上から時計回りに、風船パン、カヌレ、くるみ、ショコラ、カシス(正式名称は忘れましたあせる

 

 

 

 

何度食べても風船パンの食感にはびっくりしちゃいますニコニコオイシ―

 

 

 

食べすぎを気にして少なめにお買い物を済ませて帰ったのですが、出張帰りの夫が次の日までしか賞味期限が無いお菓子を2箱も買って来てくれちゃいました絶望

 

 

 

 

※公式HPよりお借りしました。

 

 

 

これ本当に美味しくって、我が家の大好物音譜特に同居中の息子が大好きなので息子に一箱残りの一箱を二人で分けようと思ったみたいなのですが、「仙太郎でおはぎを買って帰る」って言ったはずなんだけれどな・・・絶望

 

 

 

こうして我が家は肥えていくのです笑

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

先日見た「ジョブチューン」で満場一致で合格していたミニストップの「台湾蜜芋ソフト」目がハート私は芋が好きグッ

 

 

我が家の徒歩圏内にミニストップは無いのですが、「チャリで行けば”カロリーゼロ”」ってりゅうちゃんママさんに教えて貰ったので笑、その気になって行ってきました立ち上がる嘘じゃないよね?

 

 

カロリーを消費しながら到着~自転車

 

 

 

無事に買えましたニコニコ笑いイートインで直ぐに食べますOK

 

 

 

美味しい~最高~~立ち上がる笑い

 

 

温かいお芋と、冷たいアイスニコニコそして、お芋の皮が付いたままなのですが、それがまた結構美味しいですグッ

 

 

 

株主様達は、優待でミニストップのアイスを買っている(?)のでしょうが、私は保有していないのでWAONポイントで支払いましたOKなんとなく対抗意識?笑

 

 

あれ、今見直したら店内飲食になってない絶望店員さんが外国の方で日本語が拙い感じだったので、通じていなかったのかな?あせるスミマセン・・・

 

 

誤魔化すつもりは無かったのですが罰が当たったのか、お店から出たら土砂降りでした大泣きエーン

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

こんな感じで、相変わらずゆるゆると過ごしています立ち上がる気づき最後まで見てくださった方、役に立たない情報にお付き合いいただき有難うございましたほんわか

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー