イベントバナー

 

 

 

カーリングを見入っていて、「投稿する」ボタンを押してなかった泣き笑いロコ・ソラーレ強いですね~朝から一人で興奮しちゃいました~目がハート掃除しなきゃ笑

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽビーグルあたま

 

 

 

愛知県西尾市から「相生古式本みりん」をいただきましたキラキラ

 

 

 

愛知県西尾市

【ふるさと納税】A008.三河産 純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット

寄付金10,000円

 

 

 


ご寄付した当時は入金確認後1か月以内で発送との事でしたが12月下旬にご寄付してから、10日足らずで我が家に到着しました指差し(現在は2週間程度で発送となっています)

 

 

 

 

お節に使えるようにとご配慮していただけたのかな?有り難かったですニコニコ

 

 

 

 

段ボールを開けると相生ユニビオさんのリーフレットが見えます目

 

 

 

 

500ml入りの本みりんが6本が化粧箱に入っています指差し

 

 

 

 

 

賞味期限まで2年以上有るので、問題なく使い切れますねOK

 

 

 

 

普段から色々な料理でみりんを使っていますが、本みりんを使ってだし巻き卵を作りました音譜

 

 

 

 

お砂糖は入れず甘みは本みりんだけで味付けしましたが、優しい甘みで美味しいですよ目がハート

 

 

 

 

愛知県西尾市のみなさん、有難うございました!

 

 

 

※いただいたのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー