イベントバナー

 

 

 

三重県桑名市から「こめ油」をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

三重県桑名市

【ふるさと納税】 八十八屋 こめ油(1,500g)×3本・かんたん★レシピ集

寄付金10,000円

 

 

 


こちらの返礼品は2021年12月に初めてご寄付をし、今回は2回目のご寄付となりますほんわか音譜

 

 

 

 

ご寄付から3日で届きました驚きハッ早い

 

 

 

 

1本1.5kgのこめ油が3本目がハート気づき

 

 

 

 

賞味期限は到着日から約11か月程でした目

 

 

 

 

↓返礼品の詳しいレビューはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

こちらの油をいただいてから、揚げ物を作る事が増えました目がハート注:私比較

 

 

 

サラダ油と何が違うかというと、沢山揚げると分かるのですが、油がヘタレないんです驚き揚げ物を作るのが大嫌いな私ですが、なんだか揚げ物が上手になった気がします(←技術でなく油のお陰です笑

 

 

↓素麺のお供に、揚げましたOK

 

 

 

 

先日ご紹介したオートミールクッキーにも使っているので最近減りが早く、最後の一本を開封した為、この度ご寄付した次第ですおやすみ

 

 

 

 

三重県桑名市のみなさん、有難うございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです立ち上がる気づき

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー