イベントバナー

 

 

 

 

今年度のご寄付を完了している方も多いと思いますが、残りの枠を使い切るためにお悩み中の方も多いのではないでしょうか?←私です泣き笑い

 

 

 

 

我が家の場合、果物などの予約品にご寄付したいので色々調べていたら、今シーズンいただけるラフランスがまだ有ったので、ご寄付しました目がハート

↓12月31日までの受付ですキラキラ

 

 

 

先日いただいて良かったこちらも申し込みが再開していたので、現在悩み中あせる

 

↓こちらも12月31日までの受付ですキラキラ

 

 

 

 

果物によってはまだ受付開始になっていないのですが、私が現在申込中で受付可能な果物はこちら指差し

 

 

 

果物は重なって到着すると大変なことになるため、発送時期を載せましたので参考にしてくださいニコニコ気づき

 

 

 

2023年1月中旬より順次発送予定気づき

 

 

2023年2月~3月にかけて収穫後すぐに配送気づき

 

 

2023年9月中旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定気づき

 

 

2023年10月上旬以降出荷気づき3回目のご寄付ですキラキラ前回いただいた時の記事

 

 

2023年8月上旬頃より順次配送予定気づき

 

 

2023年6月頃より発送予定気づき2回目のご寄付ですキラキラ前回いただいた時の記事

 

 

2023年4月20日~5月31日出荷予定気づき4回目のご寄付ですキラキラ前回いただいた時の記事

 

 

2023年6月10日頃~7月10日頃気づき

 

 

2023年4月中旬-5月上旬頃より順次出荷気づき

 

 

2023年9月前半から順次発送予定気づき

 

 

 

本当はやらなくてはいけないことが山の様に有るんです、でもイマイチ気が乗らなくて現実逃避中です泣き笑いこの間までの勢いはどこへ行ったのでしょう笑

 

 

 

参考になれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

よろしければ、本日更新の別記事もご覧ください気づき

 

 

 

 

12月17日時点の楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー