イベントバナー

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市から今シーズン2回目の「清見オレンジ」をいただきました気づき

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市

【ふるさと納税】ミヤモトオレンジガーデンの「清見6.5kg」【訳あり】

寄付金10,000円

↓6月5日までの受付ですひらめき電球

 

 

 

 

前回いただいた時の記事で、「今年の清見はこれで終了」と書いていたのですが、残り少ない清見を見て不安になっていたところ、タイミングよく楽天ふるさと納税で受付が再開したので、ご寄付しましたニコニコ気づき

 

 

 

 

ご寄付から一週間程で届きました指差しゆうパックでしたが、前回もそうだったのかなあせるクロネコって書いてた不安

 

 

 

今回もお礼状とリーフレットの他に、皮むきが入っていました目2個目です笑

 

 

 

 

 

清見は全部で43個入っていましたよ指差し

 

 

 

 

箱内でサイズは揃えられるはずですが、シーズン終わりの為か前回に比べると少しバラつきがあります。一番大きいものと一番小さいものを比較してみました目

 

 

 

 

こちらは、残っていた前回いただいた清見と比較しました。大きさは大差ないですが、皮の張りが全然違います不安左が前回の清見

 

 

 

なんか、自分を見るようで辛いあせるよく頑張ったね泣き笑い

 

 

 

 

でも皮を剥いたら中はジューシーなままで、とっても美味しいんですよOK左が前回の清見

 

 

 

 

食べ比べると、今回いただいた清見の方が酸味が強いです。我が家は酸味が苦手なので、少し置いたくらいの方が酸味が抜けて美味しく感じますOK

 

 

 

 

今度こそ、これにて終了です笑

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

※6月5日までの受付ですひらめき電球


 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです指差し

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー