イベントバナー

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市から「清見オレンジ」をいただきました気づき

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市

【ふるさと納税】ミヤモトオレンジガーデンの「清見6.5kg」【訳あり】

寄付金10,000円

 

 

 

 

私が不在中に家族が受け取り蓋を開けて貰ったので、開封前の写真は有りませんがクロネコヤマトで届きました指差し

 

 

 

 

昨シーズンは「ミヤモトオレンジガーデン」さんの訳ありでない清美を頂いたのですが、今回は量につられて訳あり品にしてしまいました笑

 

 

 

 

清美以外に、お礼状とリーフレットが入っています気づき

 

 

 

 

そして、今回はこちらも入っていました気づき

 

 

 

 

少し小さめの清美が、全部で39個入っていましたよ指差し

 

 

 

 

小さいのは訳ありだからでなく、「サイズは2S~2L(箱内で揃えます)」との事でしたので、大きい清美が届いている方も居ると思いますOK

 

 

 

 

楽天ふるさと納税のページによると、こちらの返礼品は

 

ご家庭用のため傷や汚れはありますが、味は秀品と変わらない物となっております。

 

との事で、確かに表皮にキズが目立ちますね目

 

 

 

 

でも、剥いてしまえば大丈夫!グッ

 

 

 

 

いつもの通り、毎朝少しずついただいています乙女のトキメキ※これはある日の2人分

記事にしていませんが埼玉県春日部市のキウイフルーツと青森県五所川原市のりんごと一緒に指差し

 

 

 

 

最後の熊本県津奈木町の不知火と食べ比べ指差し※こちらは1人分

 

 

 

 

不知火に比べると果汁が多く、さっぱりしています気づき

 

 

 

 

カットする前に比較してみました、横に置くと明らかに小さいですね笑

 

 

 

 

 

昨年は愛媛県八幡浜市さんから清美を2回いただいたのですが、今年はこれで終わりかな。最近あきらかに食べる量が減った気がします泣き笑い

 

 

 

 

だったら量重視で訳ありを頼む必要がないのですが、量が多い物を見ると興奮してついつい申し込んでしまうのですよね・・・・悲しい反省

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市のみなさん、有難うございました!

 

 

 

 

※現在受付期間外となっていますが、私は2022年4月下旬に申し込みました。


 

 

↓ふるさとチョイスでは、まだ受付中ですよひらめき電球

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです指差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー