イベントバナー

 

 

 

 


岐阜県安八町から「ぷちぷちからしの実」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

岐阜県安八町

【ふるさと納税】ぷちぷちからしの実 110g 3本

寄付金 3,600円 

 

 

 

 

こちらの返礼品は、くみママさんのブログで見てからずっと気になっていたのですが、先日デニーズで食べる機会が有り、とっても美味しかったのでご寄付したものです目がハート美味しかった~キューン※画像お借りしました

 

 

 

 

ご寄付から約一週間後、レターパックプラスでポストにインされていましたよほんわかお手軽でありがたや~

 

 

 

 

製造元の美ノ久さんからのお手紙も入っていましたニコニコ

 

 

 

 

ぷちぷちからしの実が3個気づき

 

 

 

 

我が家に到着した物の賞味期限は到着から3か月強、本来は製造から8か月あるそうなので、タイミングにもよりますねあせる

 

 

 

 

ソテーしたソーセージに添えて食べたら、とっても美味しいニコニコ

 

 

 

 

元々粒マスタードは辛みが少ないですが、こちらは更にマイルドで風味が強いですOK

 

 

 

 

最近ハマっている、スーパー「マルエツ」考案の「天啓のポテトボナーラ」にもかけたら、最高に美味しいです目がハートキラキラ

 

 

 

 

ソーセージを入れて作った南瓜のサラダにも合う~~立ち上がる笑い

 

 

 

 

使っているうちにエスカレートして、一度に食べる量がどんどん増えている気がします笑直ぐに無くなってしまいそう~

 

 

 

 

福井県美浜町のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 

※2本の返礼品も有ります音譜

 

↓美ノ久さんの楽天ショップで一本から購入する事も可能です目

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー