イベントバナー

 

 

 

 

茨城県境町から「パックご飯」をいただきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

茨城県境町

【ふるさと納税】低温製法のおいしい パックご飯 180g×40個

寄付金12,000円

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年4月に初めてご寄付し、今回で3回目のご寄付となりますほんわか

 

 

 

 

佐川急便で到着しました気づき

 

 

 

 

こちらのパックご飯、以前はご寄付から発送まで2か月程かかっていたのですが、少し前から5日で発送と変更になりましたおやすみ

 

 

 

 

今回、23時過ぎにご寄付したのですが、翌日の朝6時には注文確認メール受信、そしてその日(ご寄付の翌日)の15時には発送されており、我が家にはご寄付から僅か2日で到着しました立ち上がる笑いスゴイ~

 

 

 

今まで2か月もかかっていたのは、何だったのでしょうね笑

 

 

 

 

今回いただいたパックご飯の賞味期限は到着から8か月程あり、段ボールとパックひとつひとつに記載がありますほんわかキラキラ

 

 

 

 

10パック入りの袋が4つの計40個ニコニコ

 

 

 

 

別居中の息子がごっそり持って行ってしまう事があるのですが、しばらく持ちそうですOK

 

 

 

 

ひとつの大きさがお茶碗1.2杯分の180gあるので、育ち盛りを少し過ぎた男の子も満足の大きさなんですよ~目がハートキューン

 

 

 

 

↓食べた時の感想などの詳細は、過去記事をご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 


 

 

 

茨城県境町のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき


 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー