ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡


こういうお仕事をさせて頂いていると(どんなでしょう(笑))人との信頼やご縁が本当に大切なものとなってきます


人と人とのご縁って本当に不思議なもので

一周まわって別の方がその方とのご縁を運んできてくれたり、、

間に誰かを介して素敵なご縁がはこばれてくることも多々あります


なので、「目の前の方を大切にすること」

こちらがお付き合いやお仕事をする上での基本でして、そこを大切にしていると、神様が今の自分に必要な方をベストなタイミングで配置してくださると感じているのです


先日もありがたいご縁が一周巡って

別の方が運んでくださいました✨


手相&レイキヒーリングでご活躍をされておられる広川いくこさん♡



いくこさんとのご縁はミセス一休(みやがわみちこさん)が運んでくださいました

2019年の2月と4月に東京ドームホテルにあります「アーティスト」と言う名前のレストランでミセス一休とコラボのお話し会をさせて頂く機会を頂いたのです


その時の4月の方の会にご参加くださったのがいくこさんです

その時のお写真です

あ〜懐かしいなぁ、私、痩せてるわぁ😄



そして、このすぐあとに

東京でお茶会も開いたのです

こちらも懐かしいなぁ♡



この時は数秘でいうサイクル22の時でして、

サイクル22は大波とも言われる年。

予期しなかった大波にアップアップしながらも

波乗りサーファーのような気持ちで乗り越えていくと

それが4年後の8の実りの年に結びつくと言われています


そうまさしくわたくし今年が8の年なんですよ✨

社会サイクルの方でも11月は8の月となります

(なのでここで出逢っているのも偶然ではないのです)


いままさしくサイクル22でアップアップされておられる方、諦めないでくださいね。

4年後きっとその努力が実りますからね!



そのあとオラクルカードにご興味のあったいくこさんにお友達を紹介させていただき、いくこさんはその後色々な学びをたくさんされて今は大活躍をされておられます✨


そのいくこさんと再びご縁を繋いでくださったのが

なんと耳つぼリラクゼーションセラピストのいちこさんです♡


いちこさんのサロンにいくこさんが通っていることをブログで知りまして、サロンにお伺いをしたときにいくこさんの話題になり、いちこさんも手相に興味があることを知り、一緒にいくこさんの手相講座を申し込むことになったのです


2019年の出会いから3年の時を経て

再びご縁が繋がるのですね(お茶会の場でご一緒だったよっちゃんといくこさんもこのタイミングでまた繋がって交流が始まっておられるのもシンクロしています)


今回はいちこさんのご好意でサロンをお貸しくださることになりまして、久しぶりのいくこさんとの再会も果たすことができました♡感謝です🥰






当日はお弁当を頂きながらのいくこさんのあつ〜いお講座&楽しいおしゃべりタイム〜♡
(お互いのその後の話しやなんやに盛り上がる、盛り上がる〜)


何を隠そう、私、以前に別の方から手相講座は学んだことがあるのですが、イマイチ生かし切れていなかったのです😅

なので、今回はそれを活かせるようにすることが目的でした!

いくこさんは時間も惜しむことなくたくさんのことを教えてくださいました〜♡
本当にありがとうございました💕


顔出しNGのいちこさんともご一緒に♡




いくこさんはエンジェルナンバー5

5は情報、コミュニケーション、自由、知識欲旺盛、五感、臨機応変、変化などをあらわす数字

集めた知識を自由にアレンジして人にわかりやすく伝える天才でもあり、文才、話術にもたけています


いちこさんはエンジェルナンバー7

オタクの星とも言われる7は気になったことを徹底的に追求する探究者、そして完璧を求めるスペシャリストの数字でもあります

いちこさんの耳つぼに対する愛情はきっとここからきておられるのでしょうね♡



ピンクハートいちこさんのブログはこちら



ピンクハートいくこさんの手相講座はこちら

内容濃いですよ〜♡



っんなわけで

「あなたの手相、拝見させてくださいませ♡」

として、年内に数秘セッションのお申し込みをくださった方に20分無料の手相プチ鑑定もさせていただきます♡(お申し込みなのでセッションは年明けでも大丈夫です)


男女のご縁を「ご縁は異なもの味なもの」といいますが、神様が結んでくださる人と人とのありがたいご縁をこれからも楽しみに大切にしたいと思っております♡



今日もいい日


明日もきっといい一日







ハート「12月のお楽しみ企画」募集中です💕